

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬の方が元気?

今日はナッツとばあちゃんも一緒にお散歩だよ

久しぶりの雪道にちょっと戸惑ってるナッツに「行くよ♪」って声をかけ

P1060386.jpg

のりのりで歩いてます

P1060381.jpg

ナッツはケワシイ顔で付いて来ましたぁ~

P1060394.jpg

ピコは寒がりなくせに冬の方が楽しそうに歩くみたい
匂いを嗅いでばかりでなかなか前へ進まないんだけど…

P1060396.jpg

時々スイッチが入ってちょっと走ったりもします
ナッツも調子出て来たかな

P1060413.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

きゃすちゃん おめでとう♪

先日(2月1日)Casperちゃんのお誕生会に参加させていただきました。

いつ見ても可愛くて、美人さんのきゃすちゃん
14歳のお誕生日 おめでとう

P1060303.jpg

昨年の暮れに大きな手術をしたとは思えないほど元気な足どりで、とっても嬉しいです

そして、きゃすちゃんとピコと同じ14歳のアトムくんです♪

P1060315.jpg

アトムくんも14歳とは思えないほど元気でやさしい男の子です

いつも仲良しのすみれちゃんとに~なちゃん

P1060327.jpg

いつもはパパさんにベッタリのすみれちゃんだけど、この日はパパさんが居なかったので抱っこさせてもらいました
ピコより小さくてとっても抱き心地がよかった~

に~なちゃんとピコの奇跡の2ショット

P1060346.jpg

ガウガウピコに寄り添ってくれて、ありがとね♪
癒されるぅぅぅ

こちらの2ショットはラブラブのCJ.くんとメイジュちゃんです

P1060300.jpg

メイジュちゃんは1歳になったばかりなのに大人しくて、とっても可愛かったです

CJ.くんはいつ見てもハンサム~

美味しいご馳走もいっぱい!

P1060311.jpg

そして、きゃすまま手作りのケーキで

P1060330.jpg

ハッピーバースデー  きゃすちゃん 

P1060334.jpg

これからもみんなで元気に楽しく年を取っていきましょうね♪

初めてお会いしたアトママさん、メイジュママさん、とっても楽しかったです

わあ~い! 
12月と1月に誕生日だったピコと私にときゃすままさんからプレゼントを頂きました

こっこれは…噂の…シリコン鍋&シリコン鍋敷き&かわいいナプキン~

P1060367.jpg

ピコには吸い取りバツグンのバスタオル~

P1060373.jpg

さっそく使わせていただきます

とっても楽しかったです、ありがとうございました





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

うれしいプレゼント♪

新しい年になって、気が付けば一月がアァ~あと数日でもう二月にぃ~
お恥ずかしい

ピコもナッツも元気です

今年もよろしくお願いします

P1060232.jpg

先日といっても、もう2週間以上も前なんですがみどりさんから素敵なプレゼントが届きました

wan☆packさんから「みどりさんからプレゼントです♪」とかわいいシュナのカード付きでとってもかわいい迷子札とストラップが送られて来ました

P1060212.jpg

裏はこれ
いいでしょう~かわいいでしょう~
なんと文字や色使いはみどりさんが考えてくれたそうです♪
すごいでしょ~

P1060209.jpg

ピコ似合ってますよ

P1060203.jpg


携帯もピンクなので合わせたみたいで素敵

P1060217.jpg

みどりさん、とってもうれしいプレゼントありがとうです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコ 今日で14歳になりました♪

かなぁ~り~お久しぶりになっちゃいました

今年は色々あり過ぎて、ブログもついつい・・・

せっかくお友達も出来たのに、忘れられちゃう~
いやいや、その前にブログの作り方忘れかけてた

なんとか、かんとか復活?
だって、今日はピコの14歳の誕生日

P1060179.jpg

14年前、親子3人で見るだけね~っと言って初めてペットショップなる所へ足を踏み入れ…数件目
ショップの奥のゲージにちょっぴり大きくなりかけた子犬がボーっとこちらを見つめていました
見るだけね~のはずのその日、ピコは我が家の家族になりました

流動食になったピコにはお誕生日のごちそうはないけど、今日は少し多めにあげるね♪
コレだけなのにちょっと多くあげていると、コレステロールの数値も上がっちゃうのでいつもは規定の量より少なめで、食べる事が大好きなピコにはかわいそうだけど…我慢しなくちゃね

P1060185.jpg

P1060186.jpg


耳も遠くなって「座れ」「待て」などのコマンドも聞こえないみたいなので、若い頃はしっかり言う事を聞いてくれたから、もういいか~自由気ままにしてねって感じで老後はゆったり過ごしてもらう事にしました

今でもお散歩と食事の用意をしている時は、嬉しくてピョンピョン跳ね回り、足も弱ってきてるので時々コケタリなんかしてでもまだまだ元気です

まだまだ、ずっと一緒にいようね

ピコ お誕生日おめでとう


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

先日のお誕生会♪

先週の土曜日、きゃすママさんのお誕生会に参加させて頂きました

場所は琴似のPOCOPERRO VIDAでお料理もお酒もとっても美味しかったです♪

参加者はすみれちゃんとに~なちゃん、そしてパパさん、ママさん
すみれちゃんフリフリの可愛いお洋服、とってもお似合いよ

P1050997.jpg

に~なちゃんのお目目最高にかわいいです

P1050976.jpg

パパさんには送り迎えまでして頂いて、ほんとうにありがとうございました

きゃすぱーちゃんとCJ.くん、そして主役のきゃすママさん
きゃすちゃんはピコよりちょっぴりおねえさんだけど、かわいくって美人さんでいつ見てもきらきらしてるの

P1050948.jpg

CJ.くんは、はじめましてです。
オリジナルカットが素敵でとってもスタイルが良いんですよ

P1050993.jpg

モックくんとメルシーちゃん、そしてみどりさん
男のプライドはいつも忘れない、でも女の子にはとってもやさしいナイスガイなモックくん

P1050975.jpg

モックくんの娘のメルシーちゃん
メルシーちゃんの目力!大好きです

P1050969.jpg

みどりさん手作りのケーキ、かわいいでしょ
味もこれまた抜群に美味しかった~

P1050944.jpg

バンビちゃんとはなこママさん
真っ白でとってもかわいいバンビちゃん

P1050920.jpg

うーろんくんとまるごくん、そしてパパさんママさん
久しぶりね、うーろんくん
元気なうーろんくんに逢えてとっても嬉しかったです

P1050999.jpg

いつもフレンドリーでお茶目なまるごくん

P1050990.jpg

ワイザーくんとノアママさん
小顔のワイザーくん、お髭が立派です

P1050972.jpg

初めてお会いするミュウちゃんとラッキーママさん
ちっちゃくてかわいい~ミュウちゃん 眠くなっちゃったかな
いつかラッキーくんにも会いたいです♪

P1050921.jpg

そして、ピコと私
ピコをはじめ、シニア組はほとんどカートの中で寝ていました

P1050988.jpg

うーろんくんとカートでツーショット

P1060011.jpg

なんと主役のきゃすママさんから逆にプレゼントを頂きました。
ありがとうございます♪

P1060045.jpg

そして、みどりさんからも~
ピコには流動食まで!
ピコの食べる物を何も持って行かなかったので、さっそく頂きました。
助かりました、ありがとうです

P1060052.jpg

皆さんと久しぶりに逢えて、とっても楽しい時間を過ごせました。
また逢えるのを楽しみにしています。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 | NEXT
