

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先日のお誕生会♪

先週の土曜日、きゃすママさんのお誕生会に参加させて頂きました

場所は琴似のPOCOPERRO VIDAでお料理もお酒もとっても美味しかったです♪

参加者はすみれちゃんとに~なちゃん、そしてパパさん、ママさん
すみれちゃんフリフリの可愛いお洋服、とってもお似合いよ

P1050997.jpg

に~なちゃんのお目目最高にかわいいです

P1050976.jpg

パパさんには送り迎えまでして頂いて、ほんとうにありがとうございました

きゃすぱーちゃんとCJ.くん、そして主役のきゃすママさん
きゃすちゃんはピコよりちょっぴりおねえさんだけど、かわいくって美人さんでいつ見てもきらきらしてるの

P1050948.jpg

CJ.くんは、はじめましてです。
オリジナルカットが素敵でとってもスタイルが良いんですよ

P1050993.jpg

モックくんとメルシーちゃん、そしてみどりさん
男のプライドはいつも忘れない、でも女の子にはとってもやさしいナイスガイなモックくん

P1050975.jpg

モックくんの娘のメルシーちゃん
メルシーちゃんの目力!大好きです

P1050969.jpg

みどりさん手作りのケーキ、かわいいでしょ
味もこれまた抜群に美味しかった~

P1050944.jpg

バンビちゃんとはなこママさん
真っ白でとってもかわいいバンビちゃん

P1050920.jpg

うーろんくんとまるごくん、そしてパパさんママさん
久しぶりね、うーろんくん
元気なうーろんくんに逢えてとっても嬉しかったです

P1050999.jpg

いつもフレンドリーでお茶目なまるごくん

P1050990.jpg

ワイザーくんとノアママさん
小顔のワイザーくん、お髭が立派です

P1050972.jpg

初めてお会いするミュウちゃんとラッキーママさん
ちっちゃくてかわいい~ミュウちゃん 眠くなっちゃったかな
いつかラッキーくんにも会いたいです♪

P1050921.jpg

そして、ピコと私
ピコをはじめ、シニア組はほとんどカートの中で寝ていました

P1050988.jpg

うーろんくんとカートでツーショット

P1060011.jpg

なんと主役のきゃすママさんから逆にプレゼントを頂きました。
ありがとうございます♪

P1060045.jpg

そして、みどりさんからも~
ピコには流動食まで!
ピコの食べる物を何も持って行かなかったので、さっそく頂きました。
助かりました、ありがとうです

P1060052.jpg

皆さんと久しぶりに逢えて、とっても楽しい時間を過ごせました。
また逢えるのを楽しみにしています。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコ 今日で14歳になりました♪ | ピーナッツ日記 | わぁ~い♪カートだぁ~!>>

この記事のコメント

いつの間に!
全員のイイ写真をちゃんと撮ってくれてたのね~(^m^)
ケーキやプレゼントまで載せてくれてありがとう♪
楽しかったね~、ホントに♪
付き合いが長くなって犬も飼い主もそれなりに年を重ねて…同級生でも同じ職場でもないけれど、数年に渡って同じ時間を過ごしてきて、こうやって思い出を語ったりしていると同窓会みたいだよね(≧∇≦)
2010-05-30 Sun 23:45 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
今晩は
先日は楽しかったですね
ワンちゃん達 皆 カメラ目線で…
素敵な写真が沢山
ほんと みどりさんのコメに同感
一年 数年振りでも 楽しくお話でき 楽しい一時が過ごせる 幸せな事ですよね
これもワン達のお陰ですね 感謝 感謝だね
2010-05-31 Mon 22:27 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
みどりさんへ
1週間遅れの更新でお恥ずかしいですv-398
皆さんより一回り以上も年が上の私が、こんなに長く皆さんとお付き合いさせて頂けているって本当に幸せだと思います。
これからも、もっともっと長いお付き合いをよろしくお願いしますv-411
2010-06-01 Tue 00:02 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
時間が経つのがあっという間でしたね
写真、すみれちゃんとミュウちゃんのが離れて撮ったのを拡大したのでぼけた感じになっちゃいましたv-356
ほんと、ワン達のお陰ですよね
そして いつも皆さんに良くして頂いて、本当に幸せに思いますv-410
2010-06-01 Tue 00:33 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
年齢?(笑)
気にした事ないなぁ(笑)
少しは気にしたら?って感じの、一応最年少な私(^m^)
ピコママ&ピコちゃんのオレンジの差し色を合わせたお洋服のコーディネート、可愛かったぁ♪
カート含めて、丸ごと真似したいくらい(笑)お洒落さんなピコ家でした(^m^)
私がピコママの年齢になっても、メルシーがピコちゃんの年齢になっても、自分達がそう思われるようなステキなレディーになれるようにメルシーと頑張ります(^w^)
2010-06-01 Tue 06:52 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
みどりさんへ
ありがとうございますv-411
オレンジは大好きな色なんですよ♪
メルシーちゃんのカラーもオレンジでしたよねe-435
ビタミンカラーは元気が出ますよねv-392

お料理もお裁縫も抜群に上手で なんとパンクしたタイヤまでちょちょいと取り替えてしまう、みどりさんは憧れのスーパーレディーですよv-426
若いのに凄いなぁ~って、いつも思ってますv-410
これからも、よろしくね♪
2010-06-01 Tue 23:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
