

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きゃすちゃん おめでとう♪

先日(2月1日)Casperちゃんのお誕生会に参加させていただきました。

いつ見ても可愛くて、美人さんのきゃすちゃん
14歳のお誕生日 おめでとう

P1060303.jpg

昨年の暮れに大きな手術をしたとは思えないほど元気な足どりで、とっても嬉しいです

そして、きゃすちゃんとピコと同じ14歳のアトムくんです♪

P1060315.jpg

アトムくんも14歳とは思えないほど元気でやさしい男の子です

いつも仲良しのすみれちゃんとに~なちゃん

P1060327.jpg

いつもはパパさんにベッタリのすみれちゃんだけど、この日はパパさんが居なかったので抱っこさせてもらいました
ピコより小さくてとっても抱き心地がよかった~

に~なちゃんとピコの奇跡の2ショット

P1060346.jpg

ガウガウピコに寄り添ってくれて、ありがとね♪
癒されるぅぅぅ

こちらの2ショットはラブラブのCJ.くんとメイジュちゃんです

P1060300.jpg

メイジュちゃんは1歳になったばかりなのに大人しくて、とっても可愛かったです

CJ.くんはいつ見てもハンサム~

美味しいご馳走もいっぱい!

P1060311.jpg

そして、きゃすまま手作りのケーキで

P1060330.jpg

ハッピーバースデー  きゃすちゃん 

P1060334.jpg

これからもみんなで元気に楽しく年を取っていきましょうね♪

初めてお会いしたアトママさん、メイジュママさん、とっても楽しかったです

わあ~い! 
12月と1月に誕生日だったピコと私にときゃすままさんからプレゼントを頂きました

こっこれは…噂の…シリコン鍋&シリコン鍋敷き&かわいいナプキン~

P1060367.jpg

ピコには吸い取りバツグンのバスタオル~

P1060373.jpg

さっそく使わせていただきます

とっても楽しかったです、ありがとうございました





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の方が元気? | ピーナッツ日記 | うれしいプレゼント♪>>

この記事のコメント

こんにちは♪
お誕生会楽しかったね(^-^)v
きゃすちゃん アトム君 ピコちゃんは14才と思えない位 若々しく 毛並みも艶々綺麗 
みんな健康で長生きしてね(*⌒▽⌒*)
に~なとピコちゃん一緒に寝てくれたよね(≧∀≦)
私も嬉しいかったよ~
叉 遊んで下さいね(*⌒▽⌒*)
2011-02-04 Fri 13:07 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
うんうん、楽しかったね♪
同じ年頃の子が元気に頑張っているのを見ると嬉しくってほんとうに励みになりますねv-411

に~なちゃんとの2ショット嬉しかったぁ~♪
に~なちゃんの勇気には感謝です(笑)
昔のピコなら匂いを嗅がれただけで「うぅぅ…」って言ってたもんv-388
またチャレンジしてねv-392
2011-02-04 Fri 20:31 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
先日は来て頂いてありがとうございました♪
そして、とっても高価なv-25を頂いてしまって・・・
それもChimpにまで・・・
沢山のお気遣いを頂いてとっても恐縮してしまいますが
とっても欲しかったモノだったので嬉しかったデス(*^^*ゞ
早く一緒にお出掛けしたくてたまりません(*^o^*)
今度、ピコちゃんも一緒にVIDAで美味しいランチv-271
ご一緒して下さい~♪
モチロン、お迎えに行きますので~(#^.^#)
2011-02-06 Sun 01:51 | URL | casmama #hnWcHcIQ[ 内容変更]
casmamaさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです♪
イス喜んでもらえて嬉しいですぅ~v-392
VIDAさんのお料理、美味しいですよね。
ぜひ、誘ってくださいv-411
2011-02-06 Sun 22:27 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
14才
元気な同い年が3匹も揃うってスゴい事かも!
年齢を増す毎に同い年の存在って励みになるよね~。
主役のきゃすちゃん、とってもシャキッとした顔つき(o^∀^o)イイ写真ですね~♪

ピコママへのプレゼント、可愛い~(o^∀^o)
飼い主達もきゃすちゃんやピコちゃんみたいに可愛く素敵に年を重ねたいものですね(^w^)

アトママには2度会った事がありますが、アトちゃんにはまだ会った事がないの。
噂通りの?きゃすちゃんに優しい彼氏でしたか?(^m^)
2011-02-08 Tue 06:25 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
みどり さんへ
そうなの、14歳が3匹も!
嬉しくなっちゃうでしょv-411
こう年を取ってくると同じ年の子が元気に頑張っているのって、本当に励みになりますね♪

きゃすちゃん、イイお顔でしょ~v-392
ちょっとボケてるのは、きゃすちゃん良く動くのよ~♪
お逢いする時はきゃすままに抱っこされてたり、丸くなって寝んねしてたりで、こんなに元気に動いてるきゃすちゃん見るの初めて?って感じでとっても嬉しかったですv-410

アトムくん、可愛かったよ~♪
とっても大人しくていい子なの、メイジュちゃんも優しいし
みんなフレンドリ~で羨ましいです
でも、この日はに~なちゃんとの奇跡の2ショットが見れたので大満足でしたぁ~v-221
2011-02-08 Tue 21:20 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
