

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツッパリ犬

DSC02819.jpg



なんで前足だけツッパって寝てるんだって

いいじゃん

たまには4本足でツッパルこともあるんだじぇ






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツの動画 パート2

ペロペロ犬



昨日のピコねえたんは、ごちそう食べてたけどナッツのごちそうはテーブルだいペロペロ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコは10才になりました♪

お誕生日おめでとう
20061227221106.jpg


早いものでもう10年
大きな病気も怪我も無く、元気に育ってくれた事に感謝です
我が家で犬を飼おうと決めて、数件のペットショップを回っていた時
当時はシュナウザーという犬種は知らなかったのですが、ピコを見た瞬間なぜかこの子がいいと思っちゃいました

ピコのおかげでシュナウザーはもちろん他にも色々なわんちゃんの飼い主さん達とお友達になれました

これからも素敵な思い出をいっぱい作ろうね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ピコもカット(^^)

昨日カットしましたぁ~

ママがカットする様になってから、5年くらいかしら…
まだまだ時間が掛かります、今回も3時間ちょっと
もう少しじっとしていてくれたら助かるんだけど…胸がツルツルになっちゃった
20061220181843.jpg

ピコ  足の毛だって短いし~

 ママ  それは雪がついても毛が団子にならない様によ


ナッツが手術後というか、この冬に雪が降ってから初めて外に出ました
20061220183307.jpg


久しぶりのお散歩、楽しそうね
20061220194016.jpg



20061220194956.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツ、カットしたよ♪

雪積もったね

ピコ  ナッツ待ってるかなぁ
20061218153611.jpg


ナッツ  ピコねえたん来た~
20061218162047.jpg


ナッツ  お待ちしちょりました~
ピコ   ?ナッツしおらしいぞ
20061218162419.jpg


ナッツ  てへ
ピコ   いつものナッツだ
20061218162713.jpg


ナッツ  ピコねえたんのカキカキは激しいね
ピコ   女は激しくなきゃ ガッガッガッ…
20061218164759.jpg


ナッツ  ナッツも激しい女になるじょ カッカッカッ…
20061218165813.jpg



ナッツ  昨日ゆうちゃんにカットしてもらったよ、スッキリ・サッパリ~
     がんばってダイエットしたからスマートになったよ
20061218170614.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツ抜糸したよ♪

病院ではちょっぴり震えていたけど

抜糸は痛かった?
20061213192457.jpg


ぜ~んぜん
ナッツはつよい子だもん
20061213193034.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコねえたんのそばがいい?

あまりフレンドリーな性格ではないピコなのでくっついて来られるのがちょと苦手・・・
ナッツもそれを分かっているので、しつこくしません
20061211155042.jpg

それでもピコの真似をしたり、そばで寝たりしたいのよね~
20061211155419.jpg

でも、微妙に距離はとってます
20061211155933.jpg

ぬくぬく
20061211160326.jpg

そばに寄ったら「あっちに行きなさい!」って言われちゃうかなぁ
20061211160727.jpg

うふっだいじょぶ・だいじょぶ
20061211160951.jpg

ころ~ん
20061211161202.jpg

ナッツ、糸みえてるよ
あへっ
20061211161755.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪やこんこん

い~っぱい雪が降ってるけど、お散歩しなくっちゃ~♪

ナッツのお家に行かなくっちゃ~♪

20061210221123.jpg


わっせ・わっせ・・・

足が雪玉だらけ~(汗)




ピコねえたん、雪すごかった?

ナッツはまだお外には行けないんだって

20061210221854.jpg



ず~っとお家で暇だから遊んで遊んで…♪

20061210222137.jpg



えぇ~寝ちゃうの?

20061210222521.jpg



じゃあいいよ ゆうちゃん(ピコママの妹)に遊んでもらうから

20061210223906.jpg



はぐ・はぐ・・・

20061210223217.jpg


がしっ!かぷっ・かぷっ♪20061210223432.jpg


いつの間にか後ろに怪しい影が・・・

20061210223603.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツの動画




術後のうつろなナッツ



今は元気で~す♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようさん♪

ピコとナッツは一緒のお家には居ないのですぅ~
ナッツはピコママの妹のワンコなの
でも、お家が近いからほとんど毎日会えるんだ
今朝もお散歩中に会いに行ったんだよ♪
20061206162643.jpg



ナッツ~~来たよ~
20061206165331.jpg



ピコねえたんだー
おはよっおはよっ
20061206165350.jpg



さっ挨拶もすんだんで、いつものおやつタイム
これをもらうのが楽しみなんだ
はやく~はやくぅ~
20061206164718.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツがんばったね♪

20061205162354.jpg

11月29日にナッツが避妊手術をしました。
今日で6日目、傷跡を先生に診てもらったらとってもきれいだって心配していたウンチも出たし、食欲もあるし順調・順調


20061205162440.jpg


ナッツは手術の次の日から歩けたもんね、ピコなんか1週間はウダウダしてたよbyピコ

だって、若いもんピコねえたんは5歳だったんでしょbyナッツ


20061205162453.jpg


抜糸まであと1週間!ひも付き女でガンバルじょ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
