

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩行きたい…

ナッツはピコが来ると一緒にお散歩するのを楽しみにしてるのかな

20070124163621.jpg


ピコはさっき歩いてきたから、寝ちゃってる

20070124163923.jpg


ナッツいじけてる

20070124164133.jpg


20070124164210.jpg


じゃあーお散歩行こうか

20070124164430.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪だるま

20070123143835.jpg

お店の前でお客さんをお迎えしている、かわいい雪だるま達をみっけ

20070123144223.jpg

夜になったら氷のキャンドルに灯が灯るのね

夜また見に来る?
20070123150121.jpg



20070123150313.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、ピコねえたんと散歩♪

今日も、まじめに歩いてます

DSC03351.jpg



何か気になるものが・・・?

DSC03347.jpg



ピコねえたん、動きません・・・

DSC03348.jpg


20070122170049.jpg



でも、最後はやっぱり・・・

20070122170212.jpg


ピコねえたん、坂がこわいの? ( 動画です )
ナッツは平気だよ







帰ってきました

早くおやつくださ~い


20070122171530.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は、ばあちゃんと散歩♪

今日のナッツはやる気マンマンです

20070121165931.jpg

・・・って ‘ぼく’ じゃないでしょ!


20070121170426.jpg

えっ?‘がんばる’って、そっちかよ


いえいえ
 まじめに歩いております

DSC03314.jpg

DSC03301.jpg

DSC03270.jpg

20070121171041.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

何者?

その鋭いまなざしは、ハスキー犬?
20070119213039.jpg


その小さな口は、ハムスター?
20070119213247.jpg


その長い鼻は、ダックス犬?
20070119213543.jpg


いったい、何者?
   ・
   ・
   ・

20070119213828.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪山

除雪で出来た雪山を発見

ママ 眺めがいいよ、登ってみな
ピコ う・うん
20070118112359.jpg

ピコ 眺めはいいけど、足元が…崩れそう20070118113112.jpg


20070118113229.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコのペース

今年の冬はわりと暖かで雪も少ないから、お散歩も楽ね

20070117135647.jpg

寒がりのピーさんは陽だまりを見つけると休みたがるのよね

20070117135941.jpg

ここはスーパーの駐車場なんだけど開店前なので車は無いし、きれいに除雪もしてある、そんでもって広~い
ちょっと遊ばせてもらおうか

ママ ピコ走るよ
ピコ ・・・

ママ おいで カモ~ン
ピコ いま行きます…
20070117141935.jpg


おーい!もっとテンション上げんか
若い頃なら、息切らしてピョンピョン飛びながら駆けてきたのに

おいおい…素通りかい
20070117143018.jpg

ピコ 寒いからもう帰るよ
ママ はい…
ピコのペース…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

足がちめたい~(泣)

さあー今朝も元気にお散歩するよ

20070116113501.jpg


寒がりピーさん、がんばって

20070116114955.jpg



20070116120226.jpg

20070116115559.jpg

どっどした!
20070116121521.jpg


急にケンケンして歩くからびっくりしたけど
な~んだ、肉球に雪が挟まってるだけじゃん

鼻は雪につっこんでクンクンするからだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

天気がいいから散歩に行くよ♪

お散歩行くよ
20070115211340.jpg


ナッツ、ピコのおしっこかかっちゃうよ

20070115211949.jpg


雪ばっかり食べてると、お腹こわすよ

20070115212447.jpg


ナッツ、寒くてふるえてます(動画です。)





雪なんか食べてるから寒くなるんだよ

ホラ、ピコねえたんに叱られた

足上げて、ゴメンナサイのポーズ


ピコねえたん、今日は機嫌が悪いですね~(動画です。)





カ~カ~カ~カ~ってうるさいんだよ


ナッツのお洋服が黒いからって、カラスさんじゃないんですけど。。。グスン

20070115224714.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

クンクン…

クンクンしすぎ~

20070114231415.jpg

シュナはクンクンするとひげがすぐに汚れちゃうのよね

20070114232133.jpg

お散歩から帰ったら、足と一緒にひげもしっかりシャンプーします

20070114232958.jpg

ピコと同じ年のクックちゃん(男の子)一番最初に出来たお友達です

20070114233030.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬季限定(動画です)

わんこ達がトイレの後に後ろ足でするケリケリ

ピコは冬だ~け、しかも最初のうんちの時にしかしません、なんでだ

ケリケリちっちゃくって分かりずらいかも…
うんち丸見えでごめんなさい

ケリケリの後、頭の上を飛んでいったカラスに「ワンッ」と吠えてにらんでました




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつものちょうだい(^^)

昨日からぐっと寒くなってきました

20070112212749.jpg

ナッツ~来たよ

20070112213039.jpg



いつもお散歩から帰ったらおやつをあげているので
ナッツの所にちょっと寄っただけでもおやつを貰わないと帰りたがらなくなっちゃった


20070112214419.jpg


すぐ帰るから一個ずつだけだよ



20070112215024.jpg


早いね!丸呑み?

20070112215208.jpg


20070112215509.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おまけ(^^)

先日遊びに来ていた沙里ちゃんのかわいい顔をペッタン

20070110150841.jpg


一人でもコロコロとよーく遊びます

一番好きなのがピーピーと音のするボールで
それわそれわ、エンドレスで遊び続ける…破壊するまで

ナッツと沙里ちゃんのお顔ってよく似ています

マルチーズとヨークシャーテリアって共通点が多いのかなぁ

そういえば、ピコは何度かヨークシャーテリアに間違われた事があったっけ・・・ヨーキーよりずっと大きいのに?

シュナとヨーキーもどこか似てるのかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お買い物♪

20070110134121.jpg


20070110134200.jpg


20070110134354.jpg


20070110134441.jpg


お二人さん、みょうにウキウキしてるけど
スーパーに行くだけだし・・・
お二人さんは車の中でお留守番なんですけど~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

沙里ちゃんが来たよ♪

ピコママの妹ん家の沙里ちゃん参上

20070108200209.jpg


ナッツ、たじたじ

20070108201408.jpg

20070108201453.jpg

20070108201553.jpg

20070108201845.jpg


でも、ピコねえたんが来ると・・・


20070108203000.jpg


なかなか、なかに入れない・・・


20070108203423.jpg


でも、しばらくすると・・・

20070108203534.jpg

20070108203614.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福袋買っちゃった♪

あけましておめでとう

ペットショップテンテンで5000円の福袋買っちった

おそろの服も入ってたじょ

DSC00055.jpg


DSC00065.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
