

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームページのお知らせ

「ピコの部屋」というホームページを作っています。
   ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/3885/

でも、2年以上も前から更新をしていません、お恥ずかしい

ここには若い頃のピコと赤ちゃんの頃のナッツがいます。
良かったら見に来て下さいね(リンクにもあります)

ピコはちょっとオデブちゃんだったので、痩せる為に毎日頑張って運動をしていました

DSC00452.jpg


ナッツ~♪ちっちゃ~い♪かわい~い♪わた菓子みたい

DSC00127.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は おそろいで お散歩 ♪

ルン ルン 
20070328220530.jpg


20070328220653.jpg

20070328220743.jpg


ナッツ すまして写ってますけど

DSC04320.jpg


おくち 汚いですから~
20070328221128.jpg

・・・って 古!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうすぐ春♪(昨日の動画です)

道路の雪はだいぶ融けて、ずいぶん歩きやすくなってきました

風に舞う枯れ葉を一生懸命追いかけてるナッツ
ピコはただひたすら匂いを嗅ぎまくってます





どんなにハジケて走り回っていても、絶えず私達を気にしながら何度も後ろを振り返るナッツとほとんど振り返る事無く、もくもくと歩くマイペースなピコ・・・これって性格の違い?年の差?

ナッツ ママ達ちゃんと付いて来てる?
ピコ  大丈夫、来てるって♪ リード付いてるし





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春の匂いが・・・

20070319173750.jpg

20070319173818.jpg

クンクンって ピコ それナッツの足跡だよ
20070319174142.jpg


おっ ピコの影が・・・
20070319174317.jpg


本州では 桜の開花が話題になってるけど
北海道じゃぁ まだこ~んなに雪が積もってるんだよ20070319174606.jpg


雪にたわむれる ナッツ 〝音声なしの動画です〟
(遠くに冷めた目で見ている ピコがいます)




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

大人しいと思ったら・・・

 いっしょうけんめい・・・
DSC03147.jpg
  
 夢中になって・・・
DSC03149.jpg
 
 夢中に・・・・なりすぎだってばよ~
DSC03162.jpg

   
  ・・・あらら・・・・こんなにしちゃって
DSC03152.jpg
  
 ど~するの これ
20070316213419.jpg

 ・・・ったく もう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大雪!

久しぶりの大雪ってもう3月なのにぃ

今年は暖冬で雪も少ないから春が早く来るかなぁって思ってたけど、今朝からドッサリ降っちゃってます
1年に降る雪の量って毎年同じなんだって誰かが言ってたっけ…
って事は今日あわてて帳尻を合わせてんの?

20070313232026.jpg

ちょっと歩いただけでもすぐに雪だらけ

20070313233015.jpg



20070313233859.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた プリアで ご注文 ♪

今回は ナッツの小さい頃の写真を
注文してみました
DSC04239.jpg

こんなに小さかったんだ・・・
(生後2ヵ月頃)

DSC00372.jpg

同じベッドでも 今じゃぁ・・・
20070309164108.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の散歩は***

雪解け道には いろんな物が
落ちている・・・
20070307230156.jpg

・・・だから

20070307230254.jpg


ナッツ ジャンプ

勇気をだして~

DSC04229.jpg

ジャンプ !!

20070307230603.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まるで ねこ ?

ナッツは 1cm位のすきまだと
器用にドアを開けちゃいます
それでは 動画で どうぞ




前からバージョン




手の動きが“ねこ”みたい
20070306164138.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩人

今日の獲物みっけ
DSC04161.jpg

20070301155423.jpg


20070301155454.jpg

20070301155532.jpg

獲物 確保 20070301160107.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プリアで無料写真

撮った映像をパソコンで見るのもいいけど
やっぱり写真にして、手元でじっくり見たいよね~
  ・
  ・
  ・
ということで いま話題(?)の Priea(プリア)で
無料の写真を注文しました。
DSC04114.jpg


DSC04115.jpg

広告が入ることで、送料まで無料になるの
広告といっても小さく入っているので 全然気にならないし~
半分が広告のは写真が小さくなっちゃうけど 無料だからね~
これが、一回30枚まで、一月に2回もたのめるなんて
やってみる価値ありですよ

この顔もプリアで写真になる?

20070301150141.jpg

それはどうかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

日にち変わっちゃった

夜中に更新してたら12時過ぎちゃった

歩道のアスファルトが所々見え出してくると、春が近づいて来たなぁて感じでちょっとワクワクしちゃいます

20070301010724.jpg



でも、これからが一番汚くなる季節かな

20070301012339.jpg



帰り道、いつもは子供達が遊んでいる公園だけど誰も居なかったのでちょこっと遊んでみました

DSC04109.jpg



DSC04110.jpg



DSC04111.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
