

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地方限定(^ε^) 

新聞の販売所で出しているタウン誌に
ピコとナッツが載りました
ここ

そっち

真剣に見ています(*^-^*)
DSC08525.jpg

拡大すると
DSC08534.jpg

ワンワン

違うと思う・・・
たぶん・・・「ワンワン」うるさいからでしょ
反省


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコ11歳になりました♪

ピコ、お誕生日おめでとう

療法食のフードしか食べちゃいけないので、なにも作ってあげられなくてごめんね

でもナッツと一緒に頼んであったお洋服が今日届いたので、お誕生日プレゼントで~す

このレインコートなら、吹雪の日でもへっちゃらね
吹雪は遠慮します


なかなか似合ってるよ、ぼくちゃん
女の子なんですけど~


ナッツもかわいい~
ピコねえたん、おめでと♪


まだまだ元気でいてね







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆メリークリスマス☆

素敵なクリスマスでありますように

DSC00007.jpg



サラ&クレアままからシュナのカレンダーをいただきました。
DSC00001.jpg

うれしい~♪ありがとう



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福袋 買っちゃった♪

ネットで福袋を買いました
4着入って2,480円は安いでしょ
DSC08507.jpg

沙里ちゃんの分も
お年玉プレゼントに


沙里ちゃんは黄色が似合うから
こっちが

お正月

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

大学病院へ

ピコは2年ほど前から肝臓のお薬を飲んでいたのですが
なかなか数値が下がらないため、先生の勧めで
精密検査をして貰うために大学病院へ行ってきました。

結果は肝臓に小さな影が数個と腎臓に石が少々
それと脂肪肝ぎみだということでした

ピコの体重は6.2キロ弱で痩せている方なので、脂肪肝は体質かも?

肝臓の影は加齢によるものらしく、たぶん大丈夫という事でした。
石はちょっと気になるけど・・・
これから気を付けて見ていけばいいかなっという事で、少しホッとしました

検査に3時間ほどかかったので、ピコもちょっと疲れちゃったかな、ごくろうさま

ZZZ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雪ダルマ見っけ!

ピコです。
DSC08434.jpg

ナッツです。
DSC08426.jpg



大きな雪ダルマ見っけ!
DSC08439.jpg

かわいいお顔の雪ダルマさんでした
DSC08440.jpg



ピコ 寒くて今日も足が上がってます(^ε^)
DSC08428.jpg

寒くない

ナッツも真似して
ヒョイ


ずっとこのまま

帰りたい




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いの苦手。。。

数日前からぐ~っと寒くなってきました

寒いの苦手なのよねぇ~


ナッツも苦手


ふかふかだった落葉もすっかりシバレちゃって、足が冷たいみたい

DSC08386.jpg


足ちめたい


ナッツは寒くなると「バックに入れて~」っと催促

わっせ・わっせ


先日買ったバックがすっかり気に入ったみたい

ちめたかった


うふ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自由奔放なナッツ(o´_`o)

ピコです。
DSC08367.jpg

チョブスなナッツです。
DSC08366.jpg



ナッツ近すぎ
DSC00595.jpg

何してんの

ほら 怒られたでしょ


ナッツ今日も走る
DSC08348.jpg

走る
DSC08326.jpg

走る(飛ぶ)
DSC08353.jpg

そして
   ・
   ・
   ・
   ・
食べる
DSC00592.jpg

食べる
DSC08358.jpg

食べる
・・・・って 何食べたの?
その顔は
DSC08368.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
