

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬の散歩は・・・

ピコです。
DSC08718.jpg

ナッツです。
DSC08716.jpg



いつも拝見しているブログの
Love&Ohjiさんの真似をして
『かぶると変隊』してみました(*^-^*)
DSC08733.jpg

ナッツはお猿さんみたいだね
ウキィー



冬の散歩は・・・・

ピコは端っこばっかり歩くから
ズ

お洋服に雪が付いちゃって
ほら

こうやって

ナッツは雪食べながら歩くから
パクパク

おしっこばっかりするし~
フゥー


でも これが冬の散歩の楽しみ方だもんね(^ε^)
寒くても


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の散歩は“アリオ”

今日はショッピングセンター“アリオ”に行きました。

汽車のオブジェ(本物?)の前で
パシャ
DSC00035.jpg

これはペンギン
DSC00068.jpg

これは白熊?
DSC00066.jpg



ナッツ

ピコねえたん

まってくだしゃい

おまたしぇ

そだね



~おまけ~

ナッツは散歩に行く時
洋服を着せようとすると逃げるんです

でも散歩には行きたいんだよね

早く捕まえてって感じで
ドアのすき間からジーっと待ってるのDSC08665.jpg

でも近づくと逃げるの
まったく~素直じゃないんだから~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マークくんとチョコくんで~す♪

親友が念願のわんこを飼いました
しかも2匹
ご夫婦二人の静かな生活が一気に賑やかになってるみたい

トイ・プードルのマークくんです
DSC00099.jpg

そしてヨークシャー・テリアのチョコくんです
DSC00096.jpg

かわいい~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さぶいけど、がんばる!

ピコです
DSC00059.jpg

ナッツだよ
DSC08644.jpg

連日の大雪で見事な銀世界
でも雪をこいでのお散歩はちと辛いかも~
今日はとっても寒いけど、お天気が良かったので久しぶりにナッツとお散歩~
DSC08636.jpg

この寒さでナッツのテンションは
さぶいよ~

ナッツ~どしたぁ?

すぐにバッグに入りたがるし・・・
バックに入る

この中が一番♪


がんばって歩きなよ

さっ!歩こぅ~
うん、がんばる!

が しかし・・・
ナッツどした?


でも後半はちょっぴり元気になって、走ったりもしたよ
がんばるも~ん♪


~おまけ~

散歩に行く前に
フードをかぶせられて
かたまるナッツ
DSC08634.jpg

赤ちゃんみたい~プププ(*^-^*)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒い・寒い・です・(≧д≦)

ピコです。
さぶ

ナッツです。
寒いよ


風でお耳が・・・
DSC08626.jpg

ピコも風に押されて
フレームアウト
前に

足も

入りたい

早く

散歩に

どう?
がんばってみる?
つらいけど

・・・・つらいって・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

沙里ちゃんが来たよ(*^-^*)

沙里ちゃんが遊びにきました♪

プレゼントした福袋のお洋服を着てくれました
DSC08586.jpg

やっぱり沙里ちゃんには黄色が似合うね


牛皮のガムをもらいました
沙里ちゃんはもう食べちゃったけど
初めて食べるナッツは・・・・・
ジー・・・

食べないの

もらっても

ナッツ 食べないなら
沙里ちゃんにあげなさい
やだ

チャンス

とうとう取られちゃいました


沙里ちゃん畳にスリスリしています
 沙里ちゃん家には畳の部屋が無いから
 うれしいんだね(^~^)
スリスリ

DSC08582.jpg

DSC08583.jpg

動きが速すぎて
茶色い物体にしか写ってませ~ん


最後はいつもの記念撮影(^-^)
今年はねずみ年なので
ミッキーさんと一緒にパチッ
DSC08595.jpg


今年もよろしくね



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
