

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も元気に♪

寒いけど、お散歩は楽し~い
DSC08668.jpg

どこまでも続く白い道
仲良くお散歩~
DSC08667.jpg

ん?
ナッツがピコのおしりを気にしてる
ちびっとくちゃい

さっきのウンチがちょっとくっついてた?
そんなにふっついてたら、怒られちゃうよ
失礼ね!


にげろ~

ほらね

ナッツはお散歩中よく雪を食べちゃうの
パクパクモグモグ

そんなに食べたら

ピコねえたん食べないの?

でも~
いつも食べ過ぎてカチカチ震えてきちゃうのよね
ちょっと寒くなってきたぁ…

だっこひて~

だから言ったでしょ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マークくん&チョコくん

マークくん、チョコくんに会いにお家に行きました(*^―^*)

チョコくんはワクチンが済んだばかりなので
ケージの中です。
DSC09114.jpg

マークくん

マークくん 遊んでの体勢でアピールしてくれてるのに
ピコはガン飛ばしてます
コワイ


チョコくん ちょっとだけケージから
出てきてくれました
初めて会った時は、手のひらに乗るくらい小さかったのに
あの時より、倍の大きさになったって言ってたけど
やっぱりまだまだ小さ~い
DSC09147.jpg

二匹くっ付いてじゃれ合ってます
かわいい
DSC09201.jpg


ヨーキー同士わかるのか
チョコくん、沙里ちゃんの所にご挨拶U^Ⅰ^U
DSC09209.jpg


そのあと、沙里ちゃん家におじゃまして・・・

ナッツ お耳が大きくなっちゃいました
DSC09225.jpg

ナッツにはこのお耳、チョット大きかったみたい
体が傾いてます
重い

でも、ピコは
フツウ~
DSC09216.jpg

違和感なし
こんなお耳

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

似てる?

ナッツお顔と足回りだけ
おうちでカットしました
DSC09059.jpg

ん?だれかに似てる・・・?
ikko.jpg

お顔の横の毛を短くしたら
IKKOさんに似てる~
どんだけ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコの秘密(o´_`o)

ピコです。
DSC08947.jpg

ナッツです。
DSC08976.jpg



ナッツどうしたの?
足に雪

ほんとだ

取って

いいや



仲良く歩いてたと思ったら・・・
DSC09005.jpg

バトル勃発
えっ

何で

びっくり

きっと、またナッツがちょっかい出したんでしょ(^О^)


今日のピコの格好は
ぜったい女の子には見えないなぁ・・・
・・と思っていたら
DSC09023.jpg

足を上げて
おしっこを・・・
チィー

やだ、ピコ
あんた男の子だったの?
    ・
    ・
    ・
    ・
実はピコ、ズボンをはいた時は
足を上げておしっこするんです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコ、アスリートになる(о^^о)

ピコです。
DSC08906.jpg

ナッツです。
DSC08864.jpg



今日のピコは《アディダス》
DSC00187.jpg

《アディダス》着てたからってわけじゃないけど
今日はめずらしく良く走りました
DSC08894.jpg

とても11歳とは思えない
力強い走りです
DSC08897.jpg

オー!
飛んでるよォー!
DSC08895.jpg


ナッツもきびしい顔でアスリート(?)
DSC00178.jpg



メイキング風景(^~^)
スタンバイ中

ヨ~イ
DSC08889.jpg

スタート!
ピコママ



アスリートの《アディダス》ちと大きすぎ
しっぽが完全に隠れちゃってます大きすぎ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

『かぶると変隊』改め・・・

壁づたいに歩く
ピコです。
ズリズリ

険しい顔で歩く
ナッツです。
DSC08775.jpg




モコモコ

ほっといて




今日もまた“Love&Ohji”さんの真似をして
『かぶると変隊』してみました
DSC08802.jpg

ピコは何か・・・
これから「ひと仕事します」って感じ・・・
いい仕事

『かぶると変隊』改め
『ほっかぶり隊』だね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

冬のナッツは…

ピコです♪
DSC08759.jpg

ナッツです♪
DSC08760.jpg

今日もさぶいけど元気にお散歩しようね
DSC00125.jpg

冬のお散歩は何故かナッツのお顔がけわしくなるんです~
キリリッ☆

ナッツ凛々しいね

だってさぶいんだもん

今年の寒さはハンパじゃないもんね
ピコねえたん早く帰るよー

うん、はよ帰ろ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
