

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさしぶりの散歩なのに~(o´_`o)

ピコです。
DSC09468.jpg

ナッツです。
DSC09472.jpg

今日の散歩は
サッポロビール園
DSC09457.jpg

ファイターズ
今年はどうかな?
DSC00053.jpg




ナッツは今日もまた
足の裏が気になった様で
またナメナメが始まっちゃいました
ナメナメ

ナメナメ2

ちょっと歩いてはナメナメ
またちょっとあるいてはナメナメ
その様子を動画で  



これじゃあ散歩にならないでしょ!
どうにかして




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

春の散歩は・・・(´Λ`i)

ピコです。
DSC00010.jpg

ナッツです。
DSC09406.jpg


だんだん雪も解けてきて
DSC09375.jpg

こんな道なら足取りも軽やか♪
サッサカ

でも場所によっては解けてない所もあって
 (・・・ってか、こうゆう所がほとんど・・・)
そんな所を歩く時は
ドヨン




ピコのしっぽ越しのナッツ
DSC09400.jpg

ピコピコ




ナッツ ドロドロの足が気になった様で
途中でナメナメ始めちゃいました
DSC09399.jpg

キレイキレイ

汚いのはそこだけじゃないんだよ
ドロドロ

早く行くよ~
DSC09396.jpg

この後もちょっと歩いてはナメナメ
またちょっと歩いてはナメナメのナッツでした



《おまけ》

ナッツは毎日ガーゼで歯磨きしてるんですが
今日は歯磨き中にお口を開けたまま
寝ちゃいました
DSC09361.jpg

もう終わり

終わりましたよ~
お口とじてくださ~い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のピコはセ・レ・ブ(^ε^)

今日のピコはセ・レ・ブ
DSC09314.jpg

ウフ


あら・あら
セレブなのに足上げておしっこですか~(´ヘ`;)
DSC08686.jpg


あの~

仕方ないでしょ!
道がぐちょぐちょなんだから


ナッツはザクザクの雪がちょっと苦手
慎重に歩いてます
DSC09319.jpg

真剣な顔が
なんだか可笑しい
しんけん

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
