

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おもちゃ♪

ピコは歳のせいか、あまりおもちゃに興味を示しません

でも、最近買ったこのおもちゃにはかなり熱中しちゃいます

P1000550.jpg


カミカミ遊びで最近グラグラしてきた歯が自然に抜ければと思って買ったんですが…
このままでは見向きもしなかったので、中にフードを詰め込んでみたら~
食いしん坊ピコはやっぱり食いついてくれましたぁ

P1000531.jpg


そこへナッツが…
P1000548.jpg


このおふたりさん、おもちゃやおやつの取り合いをしたことがありません。

相手が飽きるか、気を抜いたすきにゲットしちゃうんです
でも、取られたからといって取り返すことも無くジーっと待っている

ジーーー2

P1000540.jpg


いつの間にかナッツがゲットしてました
P1000523.jpg


今度はピコがジーっと見ています
ジーーー

P1000521.jpg

へんなふたり








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

パパとお散歩♪

久しぶりにパパがお散歩にぃ~

ギョエー!
帰ってきたら口が泥だらけ~
口の中も泥だらけ~
P1000510.jpg

「ピコって土が好きなんだね」って…やめてけろ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風さんなんかにゃ負けないぞ~!

ピコです
P1000490.jpg

ナッツです
DSC00278.jpg


ちょっぴり風が強かったけど、お散歩は楽しい♪

ピコのお耳が浮いているぅ
P1000467.jpg

あらら…ナッツのお耳は飛びそうだよDSC00281.jpg


風さんにむかって走れー
ビューン

葉っぱをくわえて走れ、走れー
DSC00329.jpg

わぁ~い♪
ナッツの影も走ってるぅ~
DSC00317.jpg


ドッグランの周りにはいい匂いがい~っぱい
クンカ・クンカ

ピコねえた、これなんの匂い?

どれどれ…


きょうもおふたりさんはご満悦で帰りまぁす
DSC00310.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モエレ沼公園へ♪

ピコです
P1000399.jpg

ナッツです
DSC00222.jpg


今日も夏が来たような暖かさで
陽気に誘われて今年初のモエレ沼公園へ

ピコもナッツもにっこにこ
P1000398.jpg

DSC00263.jpg

ナッツうさぎになってるぅ~
DSC00208.jpg

ポツポツとたんぽぽも花を咲かせていました
たんぽぽ?

お花大好きナッツ
食べちゃだめ!


また食べたぁ~めっ
おこらりた…


元気のいいパピーのシーズーちゃんにおふたりさんビビッてます
P1000429.jpg


この子はおとなしいのでナッツはちょっぴり強気だよ
P1000457.jpg


楽しかったぁ~また来ようね
P1000448.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日も美香保公園へ♪

ピコです
DSC00185.jpg

ナッツです
DSC00188.jpg

今日は公園にわんこがいっぱい集まっていました
たくさんいるね

わんこが苦手なおふたりさん(君たちもわんこでしょうが
なかなか輪の中に入れません・・・
帰ろうよ

フレンドリーなわんちゃんが挨拶に来てくれたよ
さぁーご挨拶
imageわんわん!

こらっピコ!
あっ ナッツも…
imageナッツも~

ほら、行っちゃった…
挨拶はやさしくね
よろしく~

imageまち・まちぃ


ナッツはちょっと疲れちゃったかな
P1000369.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キバナノアマナ咲いてます。

ピコです。
DSC00098.jpg

ナッツです。
DSC00045.jpg




黄色く咲いてるのは、タンポポではなく
キバナノアマナです。
DSC00122.jpg

去年は20日過ぎに咲いたのに
今年は春が来るのが早いんだね
ピコキバナ

どんなお花かというと・・・
こんなお花です・・・アップで・・・
・・・・って・・・・コラァ~
花を食べるな~!!
ムシャムシャ

そういえば
去年も食べてたっけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぽっかぽか♪

ピコです
P1000285.jpg

ナッツです
P1000283.jpg

とっても暖かでおふたりの足どりも軽やかぁ~
テケテケ

はい、2ショット~って思ったら
お日様が眩しくって、おふたりさんのテンションは
P1000293.jpg

こりも~
DSC09911.jpg

でも、心はウキウキなんだよ
キャハハ…


ちょっとモケモケぎみのおふたりさん
影もやっぱりモケモケだね
P1000313.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

放牧の季節?

雪が無くなったばかりなのに、もうあちこちから可愛い草が生えだして
ピコとナッツは早速~パクパク・ムシャムシャ
も~う…君たちは羊かい?
DSC09858.jpg

ナッツ食べすぎ~
やっぱ、草はおいしいね♪

コラッ!
お口が真っ黒でしょ
おこらりたぁ~



お散歩帰りにスーパーでお買い物
ピコとナッツは入り口前でピコママと待っています
ク~ン

妹にペッタリのナッツは妹がスーパーに入った瞬間から
「どこ行くの~?戻って来て~」っとクンクン泣き出します
早く戻ってきて~

もうちゃっと待っててね
まだぁ~~

早くうぅぅぅ…

もぅー待てない!

ちょっと見てくる…

それは無理です




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年初めての美香保公園♪

ピコです
DSC09786.jpg

ナッツです
DSC09779.jpg

とっても暖かだったので、今年初の美香保公園へ~
ちょっぴり風が吹いてたけど、春~って感じ気持ちよかったぁ
ピコとナッツも足どり軽やかぁ~
P1000144.jpg

P1000157.jpg

今年初めての給水タイム
ごくごく

う~ん おいひぃ

おやつおねだり中

1個だけだかんね
DSC09851.jpg


ナッツのにこにこ作戦
にまぁ~

ピコねえたん、にこにこしたらもう1個もらえるよ
にー☆

にこにこ♪わくわく♪
にこにこ・わくわく

あまぁ~い
えっ

にこにこ少なかった?



桜はまだまだだけど、もう春はやって来たんだね

DSC09813.jpg

DSC09817.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ピコとナッツの3連発

ピコです。
P1000043.jpg

ナッツです。
DSC09708.jpg





ちょっと

さっきから

おしり




ナッツの走り
3連発!

ファイト
DSC09747.jpg

いっ
DSC09749.jpg

ぱ~つ
DSC09748.jpg

元気だねぇ~


ピコの歩き
3連発(?)

哀愁が漂うねぇ~
P1000053.jpg

あんまり端っこ歩くと落ちちゃうよ~
P1000051.jpg

もっとないの?

だって、撮れた写真があんなのばっかりなんだもん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツ 凹む(´⌒`i)

ピコです。
DSC09596.jpg

ナッツです。
DSC09646.jpg



カメラを向けると
すぐ視線をそらすピコには
おやつ作戦で
おやつ

ワクワク

その頃ナッツは
もう“ごちそうさま”してました
あんた、いつ貰ったの?
うまかった




あっ

あそぼあそぼ

ナッツ体勢を低くして
“遊びモード”で近づいていきました
DSC09662.jpg

でも、いつもの如く
“ワンワン攻撃”なので・・・
ワンワンバリアー

結局、チワワちゃんには
遊んでもらえませんでした
あ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は風が強~い!

風に耐えるピコです。
ウグウグ

風速25m
強風注意報が出ている中
朝の散歩で、うんチョスが出なかったピコの為に
今日、2度目のお散歩です。
ナッツも



でも、風が強すぎて・・・
DSC09565.jpg

茫然



即、バッグの中に避難
グッタリ

早くして



《ピコ トイレ場所物色中》
DSC09540.jpg

どこにしよっか

ここがいいかな

ここにしよっと


スッキリしたね
エヘ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
