

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ疲れた?

ピコです

DSC02040.jpg

ナッツです

DSC02028.jpg

今日も仲良く~

P1020525.jpg

におい 嗅ぎまくるぞ~

クンクン

クンカ

imageフンガ

ナッツ~疲れたのか~

はいる~

あらら・・・

imageいいなぁ~

ご満悦~

♪






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう秋・・・

  沙里で~す。

     秋・・・だよねぇ~


まっ赤ですぅ~


    ・・・って言うか 寒!

北風


   ウチは今日暖房入れちゃいました。

   沙里にも部屋着を着せることに・・・。

ナッツのお下がり


   去年のもらい物。

   お気に入り(私が・・・)なので、いつも着せられクタクタです。


穴があきそう


    もう、ペラペラで肌着状態だよ~ん。


ください。

ヨロシク

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お彼岸なので・・・

   沙里で~す。


  お墓参りぃ~

IMG_0212.jpg


  帰る途中、公園に寄って・・・

IMG_0216.jpg


  初めての公園・・・

IMG_0215.jpg


  沙里はクンクンしっぱなし

IMG_0213.jpg


  でも、楽しかったぁ~

IMG_0170.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ボール・・・?

沙里で~す。

IMG_0184.jpg

   「何それ?」


IMG_0181.jpg

  「何なのこれ?」


IMG_0180.jpg

  「何なの~!!」

IMG_0187.jpg

  「ボール・・・?」

IMG_0188.jpg

  「・・・じゃないみたい。」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

マークたん&チョコたん♪

マークだよ

P1020211.jpg

チョコだよ

P1020190.jpg

マーたんチョコたんのお家へ遊びに行きましたぁ

ピコに遊んで欲しくって、一生懸命にアピールしてくれるんだけどぅ~

冷たい女のピコねえさん、まったく遊んであげられませんでしたぁ~ごめんね

imageあそんで♪






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

詳細は後ほど・・・の“詳細”です(^_^)

沙里ちゃんの家にお泊りして来ました~

久しぶりにドッグカフェ・プロムナードへ行きました♪

顔付き


沙里ちゃんはMyボール持参で・・・

2008.9.18 011


ナッツはアジリティーで・・・

2008.9.18 013

でも、乗せられただけなので
降りられな~い

2008.9.18 015

ピコは、血尿が出ちゃったので
ベンチでお休み~

2008.9.18 054


他にワンちゃんが居なかったので
なんだか、の~んびり~

2008.9.18 047

ナッツ あくびまでしちゃってます

ファ~


のんびりできて
ナッツはごきげん!

2008.9.18 048





沙里ちゃんの家に帰って
みんなでヨーグルトをいただきました~

2008.9.18 055


昨日の“ペログ”はその時の様子を
沙里ちゃんのお宅で更新したものでした~

2008.9.18 071

2008.9.18 072


ブログのやり方を沙里ちゃん家で教えてきたので・・・

時々あたちだけ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ペログ3連発・・・?

ピコです。

IMG_0130.jpg

ナッツです。

IMG_0127.jpg

沙里ちゃんです。

IMG_0126.jpg

詳細は、後ほど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんなでお散歩♪

ピコです。

2008.9.15 042

ナッツです。

2008.9.15 113

沙里ちゃんです。

2008.9.15 047


沙里ちゃんが遊びに来たので、みんなでお散歩です(*^_^*)

まずは、匂いの確認から~

2008.9.15no2 019


それでは出発しま~す

2008.9.15 079



どのワンコも、する事は同じだね

2008.9.15 011

2008.9.15 052

2008.9.15 037

クンクンした所~



何を見ているかというと・・・

2008.9.15 097


この池にはカモさんが居るんです~

2008.9.15 105


沙里ちゃんはカモさん大好きだもんね

2008.9.15 109



カモの池を後にして・・・

2008.9.15 115


木陰で一休み~

2008.9.15 091

2008.9.15 093




ナッツの足舐めで、沙里ちゃん通せん坊~

ナメナメ9.15


ナッツの足舐めが始まったので、そろそろ帰りますか・・・

ナメナメ9.15NO2

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツの秘密?

人もワンコも近づいて来られると「来ないで~!」とワンワン!
離れると近くまて追いかけて「わたし強いのよ~」とワンワン!
実はとっても怖がりなんです

その証拠がこれ

ワンコが好きらしい女の子がナッツに寄ってきて~

もちろん、ナッツはワンワン!を連発

わん!わん!

しか~し女の子は怖がりもせず、ナッツをナデナデしてくれました

えっ!

ハーハー

こうなると、ナッツは観念しちゃうのか怖すぎて声も出なくなっちゃうのか?
と~ってもおとなしくなっちゃうんです

・・・

もう~コネコネされても、なぁ~んにも言いません(言えまへん

あへぇ~

ナッツの舌の出方で緊張感が伝わってきますぅ(いつもはこんなに舌は出ないのですハイ

あ・はい・・・

やさしい女の子でした、また遊んでね

がんばったでしょ

えらいぞナッツ♪







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツの足舐め・・・困ったもんです(-_-;)

ピコです。

2008.9.8no2 024


ナッツだよ。

2008.9.8 002


今日も仲良くお散歩~♪

2008.9.8 018




3才のチワワちゃんに会いました。

2008.9.8no2 033


ナッツ
飼い主さんにも吠えてます

2008.9.8no2 034


当然、チワワちゃんにも吠えてます

2008.9.8no2 036

2008.9.8no2 038

コワイよ~
チワワちゃん、ゴメンね





ナッツの足舐めが始まりました・・・

ナメナメ9.8

どうにかして9.8
今年の春頃から始まった、お散歩の時の足舐め・・・
どうにかならないかなぁ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
