

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の散歩はモエレ沼公園♪

 今日は久々にモエレ沼公園に行ってきました。

2009.8.26no2 001

2009.8.26 005

ここはのんびりするね~


 ここはナッツも大好きな公園

2009.8.26no2 010


 でも今日は天気は良いけど風が強くて~

 風に耐えるピコ
 その1

2009.8.26no2 014


 風に耐えるピコ
 その2

2009.8.26no2 015



 ナッツは最近ピコママのしつけ教室(?)で、お散歩=お勉強 だったので

 今日は思いっきりはじけてました

キャハハ2

2009.8.26 011


 片耳ピーン

2009.8.26 025


 うさ耳でピヨ~ン

2009.8.26 032


 かと思ったら、お耳がなくなって

 てるてる坊主さん?

2009.8.26 018


 もうボッサボサです風

2009.8.26 029




ピコねえたん楽しいよねぇ~

楽しいってさ~




 沙里ちゃんのブログで噴水の虹が載っていたので

 こちらのブログでも

2009.8.26 041


 この虹をバックに撮ろうと思ったけど

 ピコさんお疲れのようで・・・

なんか眠くなってきた


 ナッツは噴水よりほかのことに興味が・・・

さっきまで


 巨大噴水を撮りに、また来ようね


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

金ちゃん久しぶり~♪

ピコの弟分のような、息子のような6歳年下のボーイフレンドの金太郎くんで~す

P1050105.jpg

ほんとに久しぶり~

以前はピコに会うと歓迎(?)の激しい「ワンワン」が必ずあったのに、全然「ワンワン」しないの~なぜ?
今までの金ちゃんと違う ずいぶん大人しくなっちゃった、なぜなぜ??
金ちゃんママもびっくり! でもよその子には今でも「ワンワン」しちゃうんだって

もしかして、ピコに懐かしさを感じて大人しくなってるのかなぁ~

P1050110.jpg

また一緒にお散歩しようね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

玉乗り!

以前よく行っていた公園へ行ってきました

そして、よく乗っていたにも乗ってみたよん

P1050072.jpg

どう~このバランス~まだまだ衰えてはいませんよ~

さぁ~

ピコさん、この玉くっ付いてますからぁ~ざんねん


さてさて、今日のナッツは・・・

公園に集まっているワンちゃんの輪の中へ~

imageおひさま

みんな大人しくて、やさしい子ばかりでナッツの「ワンワン」もちょっとだけ~

緊張はしてたけどいい子でしたよ

だいちゃんパパにナデナデしてもらったよ
だいちゃん、お写真では小さく見えるけどコーギーの中では大きい方でとっても貫禄がある素敵なワンちゃんです

P1050089.jpg

ん? ちゃんと写ってないのが残念ですが、ナッツとだいちゃんのお鼻が大接近

P1050090.jpg

そして、ワンちゃんの輪の中で一番お子ちゃまな「ぺキニーズのおはぎちゃん」で~す♪

きゃ~メッチャかわいい~

おはぎでつ

みなさん、仲良くしてくれてありがとうです

また遊んでくださいね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

さぁ~今日は♪

ナッツ…ゲージの中?…

ここ、どこ?

ではなく、カートの中でした

P1050053.jpg

お散歩してたら、雨が降ってきたのでホームセンターで雨宿りをする事に~

ナッツはカート初体験
嫌がって「ワンワン」しちゃうかなぁ~って思ったら
あれま、意外と楽しそうっていうか…こんなにニコニコしてる

なんか楽しい♪

今日は一度も「ワンワン」しなかったね

そして、先にお散歩を済ませたピコはぐっすりお昼寝してました

帰って来ても、すぐには気がつかないくらい
「ピコ~帰ったよ」

帰ってたの?


ピコがこんなに真剣に見ている物は

じーっ

はやく~

P1050067.jpg

は~い もちろん「ゴハン」です

液体なのにちゃんと「う○ち」も出てるし、とっても元気です
うれしいね~ピコ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとツーショットも♪

コスモス・コスモス~

もう秋がやって来るのかなぁ~

P1050021.jpg

今日のナッツ
お散歩で知り合ったヨーキーのプウちゃんと一緒にお写真まで撮らせてもらいました
「ワンワン」もちょっとしか言わなかったよ

P1050028.jpg

ちっちゃくて大人しくて、とってもかわいいプウちゃん~また遊んでね

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツ、盆踊りデビュ~?

ピコパパのお盆休みも終わり、駅まで見送ってきました~

今度はいつ帰ってこれるかな?

P1040932.jpg

ナッツの躾散歩二日目

お散歩途中~「あっ、盆踊りやってるよ~ナッツ行ってみるかぁ」って事で・・・
ちょっとビビッてるナッツを抱いて、ナッツの盆踊り初体験して来ましたぁ~

ここ、どこ?

賑やかな音とたくさんの人にキョトキョトしてるけど・・・
これも人に慣れるため、がんばれ~

帰りたいんですけど…

「ワンワン」しなかったね、えらいぞ

でも・・・

ストレスがかかるといけないので、数分で帰りました。
ゆっくり慣らしていこうね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナッツ~がんばってみる?

やっと夏がやって来たかなぁ~

長期出張のピコパパもお盆休みで帰って来れたので、昨日みんなでお墓参りをしてきました。

昨日は一日中霧雨が続いていましたが、今日はまた良いお天気が戻ってきました

P1040890.jpg

今日ピコママとナッツだけでお散歩してきましたぁ~

何故かというと・・・
お散歩中、出会ったわんこに「ワンワン」これはピコもですが、出会った人にも「ワンワン」
せっかく「かわいいね」って言ってもらっても「ワンワン」しちゃうのでどうしようかと考え、妹ではなく私(ピコママ)が躾をかねてナッツと私だけでお散歩をしてみる事にしたんです

一日目にしては良い出だし~

わんこにも人にも「ワンワン」しないで帰って来れましたよ
横断歩道ではちゃんとお座りして待っています

P1040914.jpg

飴とムチ?根比べ?がんばろうね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの更新~♪

あれまっ!気づけば2週間もブログさぼってたのね

前半の1週間はこれといった事も無く、いつもの様にダラダラと~
後半はピコにいちゃん(息子)が早めのお盆休みで1週間帰って来ていました。

その1週間の間、沙里家に行って息子は始めてのドッグカフェへ~
そしてバタバタしながらあっという間に1週間が過ぎ昨日駅まで見送ってきました

P1040822.jpg

そして、その晩はシュナ友のお誘いで久々にススキノへ行ってきましたよん

飼い主さん7人とわんこ5匹でとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました

おまけに朱菜ちゃんカートにまで乗せてもらっちゃって
とっても居心地が良さそうでしょ~ピコったら殿様気分で乗っていましたよ

すみれちゃん、に~なちゃん歩かせちゃってごめなさいね

P1040879.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
