

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃん家に行ってきたよ~♪

 今日は沙里ちゃんとこに遊びに行きました。

 まずは腹ごしらえ

 来るときに買ってきた駅弁を公園で食べました~

2009.9.18 003



 ふたを開けて中身を撮影しようかなぁ~と思ったけど

 ナッツが狙っていて食べられそうだったので止めました

2009.9.18 004


あたいたちは





 ふたり揃って見ているものは~

2009.9.18 017


 遠くでサッカーをしている親子でした~

2009.9.18 018



 ほんとうはここで遊びたかったけど、ヒトが何人か居たので別の公園へ~

 沙里ちゃんのブログにも載っていた 『遺跡公園』に行きました

ここなら思いっきり



 ナッツも思いっきり走ってます

2009.9.18 035



 でも、さすが基地のマチ

 自衛隊の戦闘機が飛び交ってます

ゴォ~


 と思ったら、反対側には旅客機が

紙ヒコーキ



 ジェット機の音でびびるかなぁ~と思ったけど

 ぜんぜん気にならなかったみたいグー!

2009.9.18 057





 最後はお決まりのスリーショットでカメラ

2009.9.18 068

 ナッツと沙里ちゃんくっついてラブラブ
 だんだん仲良くなってきたかなぁ~?




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
