

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

安上がり(?)なナッツです(^o^)/

 ここは家から近くの公園

2009.10.28 040


 ピコは何年か前はいつも行ってたらしいけど
 ナッツは今日で2度目

なつかしいなぁ~



 住宅街の中のちいさな公園だけど、ナッツなぜかハイテンション頑張るぞ。おーっ。
 ケリケリが止まりませんきゃっ

2009.10.28 018

ナッツの足

なにハリキッテるのさ

だってほらぁ~

あそこにもぉ


 〝ワンワン〟も止まりません

ワンワンがとまりません



 山から下りても

 走る

2009.10.28 059


 走るアップロードファイル

2009.10.28 068


 こんな近場でも楽しめるナッツでしたぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

行けばよかった・・・(-_-;)

 沙里ちゃんが遊びに来ました~

 晴れたらモエレ沼公園に行こうかと思ったのですが

 今にも降りそうな雲がモクモクと出てきたので仕方なく近所の公園にしました~


 唯一撮れた集合写真


2009.10.13 037


 ・・・と、もう一枚


 一列に連なって匂いの確認

2009.10.13 025



 でも、先頭にいたナッツは何をしていたかというと・・・

 土を舐めてました~


 その直後の証拠写真

食べてるんじゃなく





 沙里ちゃんは女の子とお話中

2009.10.13 046



 女の子が持ってたボールで遊んでもらってます

ぼかし1



おいで~


でも・・・なんか・・・

 「ナッツみたいにワンワン言わないからえらいでしょ!」




 何だか晴れてきました~


2009.10.13 035


 こんなに天気になるならモエレに行けたのにねぇ~


2009.10.13 030



だれが雨ふるなんて


モエレ行きたかった

 そうだねぇ~

 一部でカミナリを伴う雨が降るって・・・

 どこに降ったんだろうねぇ~



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もモエレ沼公園♪

 今日もモエレは風が強かった~風


 ピコです。

2009.10.1 106



 ナッツです。

2009.10.1 030



 でも、この強風がナッツにとっては、サイコーなのです

 なぜかというと・・・

枯れ葉が飛んできて



 追いかけて~

2009.10.1 045


 咥えて~

2009.10.1 008


 走る~

2009.10.1 043



 追いかけて~

2009.10.1 006


 咥えて~

2009.10.1 032


 走る~

2009.10.1 005


 ~の繰り返し



 お次は~

ジャーンプ

楽しそうだねぇ~


 

 楽しいねぇ~

2009.10.1 050




 ナッツおくちの中が丸見えだよ

たのしいよぉ~




 ナッツは楽しそうに遊んでるのに、ピコは~

2009.10.1 035


 動かず・・・

今日もまた


 動いたかなぁ~と思ったら・・・

2009.10.1 037

ウンチだってサ~





 ピコ、山に向かって何を想う・・・・

2009.10.1 078


 ・・・って、やっぱり風に耐えてました~

2009.10.1 079



 せっかくなので、ここで記念撮影~

 遠くに飛行機雲が見える~

2009.10.1 086



 ピコが疲れたら抱っこしようと思って、スリング用意してきたけど使わなかったよ~

 帰り道でも、ピコの足取り軽やかでしょ

ひょいひょい


 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
