

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もしも人間だったら~\(◎o◎)/!


 ペット人間化メーカー

 って知ってます?

 自分のペットが人間だったらどんな姿をしているのか見られるサイトなんです

 ってことでさっそくやってみました~


 まずはピコから


 ピコのアップ

 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~


 ピコの姿


 花のシルバー世代!

 実は興味があるのに

 たまに興味が無いフリをします
 

  付いてたコメントもピコらしい~



 お次はナッツで


 ナッツのアップ


 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~

 ナッツの姿


 まだまだイケイケ世代?

 知らない人には自分から近寄れません


 近寄るどころか吠えますから~



 沙里ちゃんもやってみました


 沙里ちゃんのアップ


 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~


 沙里ちゃんの姿


 まだまだイケイケ世代?

 楽しそうなことには飛びつきます


 沙里ちゃんって黄色が似合うと思ってたけどこの絵も黄色着てる~

 
 お遊びだけどなんだかコメントも当たってる気がしておもしろいでしょ
 




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

P1050560.jpg

今年もよろしくお願い致します。

P1050566.jpg

かなぁ~り遅くなりましたが、「ピーナッツ日記」は今日から新年の始まりです

青空を見上げ、力強く大地を踏みしめて立っているふたりを見ると
これからの一年もきっと元気に頑張れる気がします


さぁ~て、いつものお散歩風景
今年もピコの後ろをナッツがちょこちょこ付いて来ます

P1050587.jpg

そして、いつもの光景
ピコは地面をクンクン

クンクン1

そしてナッツはピコのお尻をクンクン

imageクンクン2

ナッツどうした?

image.jpg

imageあ・足が・・・

冷たいの~

それじゃ~暖かいお家へ帰りましょうか

P1050576.jpg

これからも、「ピーナッツ日記」をよろしくお願いします



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
