

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコは10才になりました♪

お誕生日おめでとう
20061227221106.jpg


早いものでもう10年
大きな病気も怪我も無く、元気に育ってくれた事に感謝です
我が家で犬を飼おうと決めて、数件のペットショップを回っていた時
当時はシュナウザーという犬種は知らなかったのですが、ピコを見た瞬間なぜかこの子がいいと思っちゃいました

ピコのおかげでシュナウザーはもちろん他にも色々なわんちゃんの飼い主さん達とお友達になれました

これからも素敵な思い出をいっぱい作ろうね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ナッツの動画 パート2 | ピーナッツ日記 | ピコもカット(^^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

シュナウザー
シュナウザーシュナウザー(Schnauzer)はドイツ原産のイヌの品種。鼻の周りが長い毛で覆われいているのが特徴で、「シュナウザー」という名前はドイツ語で口髭を意味する。サイズによって次の3種類に分けられる。ミニチュア・シュナウザースタンダード・シュナウザージャイ …
2007-04-01 Sun 10:59 犬を知るサイト
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
