

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋ですねぇ

急に肌寒くなって、我が家ではもうストーブを点けちゃいました
20071003181759.jpg

…っと言うわけでナッツはあっという間に枯れ葉をパクッ!
口にくわえてはしゃいでいたら…葉っぱがちぎれて落ちちゃったぁー
20071003181811.jpg

枯れ葉もいいけどやっぱり緑の芝生の方が美味しいよ

20071003183155.jpg

芝生を大切に
20071003181858.jpg

そうじゃないでしょ
20071003181833.jpg

だめです

今日もナッツは跳ねてますぅ
20071003181847.jpg


20071003183921.jpg

オソロで写真も撮ったしそろそろ帰る?
20071003181821.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早く戻ってきてぇ(動画です) | ピーナッツ日記 | せっかく呼んだのに・・・(´Λ`i)>>

この記事のコメント

ピコちゃんナッツちゃんのお散歩はいつも
とっても楽しそうです~~i-189
お散歩に丁度良い季節になりましたねi-185

うちのわん達は枯れ葉の上を歩くのが
大好きですi-179
カサカサ音が好き?らしいです~~
2007-10-04 Thu 00:09 | URL | エリカ #jN/NqR4g[ 内容変更]
エリカさんへ
ナッツは風で飛んでくる枯れ葉を
追いかけるのが楽しいらしく
道路を歩いてても あっち行ったり
こっち行ったりと いそがしくってv-388
ピコは2歳位までは 同じ様な事してたけど
3歳過ぎたら 落ち着いてきたのに
ナッツは3歳になっても まだ落ち着きませんv-390
いつになったら 落ち着いてくれるのやら・・・v-409
2007-10-04 Thu 01:25 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
