

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンコがいっぱい♪

久しぶりの美香保公園
20071016142038.jpg

でも…
20071016142047.jpg

だから来たんじゃない
ふたりとも早く他のワンちゃんと仲良く遊べるようになると良いなぁって思って
20071016142117.jpg


20071016142056.jpg

帰らない~戻ってきなさい
20071016142105.jpg

ピコやさしく挨拶してね
DSC07448.jpg

いつも愛嬌たっぷりなジャムくん
DSC07436.jpg

ワンコが苦手とは思えないほど落ち着いてるすずめちゃん、ナッツと同じ年の3才です
DSC07440.jpg

お散歩でもよく会うラッキーくんも3才、とっても大人しくって良い子です
DSC07439.jpg

他にもたくさんのお友達が集まってきました♪
みんなとっても大人しくってフレンドリーでうらやましい~
ピコもナッツも見習おうね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<呼んでみた… | ピーナッツ日記 | 今日は風が強いよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
