スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学病院へ

ピコは2年ほど前から肝臓のお薬を飲んでいたのですが
なかなか数値が下がらないため、先生の勧めで
精密検査をして貰うために大学病院へ行ってきました。

結果は肝臓に小さな影が数個と腎臓に石が少々
それと脂肪肝ぎみだということでした

ピコの体重は6.2キロ弱で痩せている方なので、脂肪肝は体質かも?

肝臓の影は加齢によるものらしく、たぶん大丈夫という事でした。
石はちょっと気になるけど・・・
これから気を付けて見ていけばいいかなっという事で、少しホッとしました

検査に3時間ほどかかったので、ピコもちょっと疲れちゃったかな、ごくろうさま

ZZZ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福袋 買っちゃった♪ | ピーナッツ日記 | 雪ダルマ見っけ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
