

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

『かぶると変隊』改め・・・

壁づたいに歩く
ピコです。
ズリズリ

険しい顔で歩く
ナッツです。
DSC08775.jpg




モコモコ

ほっといて




今日もまた“Love&Ohji”さんの真似をして
『かぶると変隊』してみました
DSC08802.jpg

ピコは何か・・・
これから「ひと仕事します」って感じ・・・
いい仕事

『かぶると変隊』改め
『ほっかぶり隊』だね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコ、アスリートになる(о^^о) | ピーナッツ日記 | 冬のナッツは…>>

この記事のコメント

ピコママさん、初めまして。
足跡から遊びに来させて頂きました。

ピコちゃんウケました~v-407
とっても可愛いですね~v-398
あのなんともいえない雰囲気がイイです
なんとなく、うちのアロアに似てる気がします。

ナッツちゃんも、とっても可愛いですね~v-410

それにしても、ピコちゃんいい仕事しそうですね~v-512

また遊びに来させて頂きます。
よかったら、また遊びに来て下さいねv-425
2008-02-13 Wed 00:38 | URL | わんこパパ #-[ 内容変更]
再び、わんこパパです。
このコメントの前のコメントの絵文字が
しくじっていました。
実は、絵文字を使い慣れてないないんです!
変なコメントになってごめんなさいね。
2008-02-13 Wed 00:44 | URL | わんこパパ #-[ 内容変更]
わんこパパさんへ

コメントありがとうございますv-435
絵文字って私も間違って隣の絵文字をクリックしたり
前に使った絵文字がどこだったかしばら~く捜したりしちゃいます(o´_`o)
でも使うと楽しいですよねv-290

わんこパパさんのところにはワンちゃんが
4匹いるんですねv-291
にぎやかでいいですね(*^―^*)
うちの妹宅にもヨーキーちゃんを飼っているんですよ
ヨーキーちゃんもかわいいですよねe-266
最近、親友もヨーキーちゃんを飼い始めたので
毛色の変わるヨーキーちゃんの成長を
楽しみにしているんですよ(@^0^@)

また訪問させていただきますねe-68
2008-02-13 Wed 14:26 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
