

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコ、アスリートになる(о^^о)

ピコです。
DSC08906.jpg

ナッツです。
DSC08864.jpg



今日のピコは《アディダス》
DSC00187.jpg

《アディダス》着てたからってわけじゃないけど
今日はめずらしく良く走りました
DSC08894.jpg

とても11歳とは思えない
力強い走りです
DSC08897.jpg

オー!
飛んでるよォー!
DSC08895.jpg


ナッツもきびしい顔でアスリート(?)
DSC00178.jpg



メイキング風景(^~^)
スタンバイ中

ヨ~イ
DSC08889.jpg

スタート!
ピコママ



アスリートの《アディダス》ちと大きすぎ
しっぽが完全に隠れちゃってます大きすぎ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピコの秘密(o´_`o) | ピーナッツ日記 | 『かぶると変隊』改め・・・>>

この記事のコメント

おぉ~v-405ピコちゃんカッコイイ!
本当に飛んでますね~v-233
ナッツちゃんも飛んでるように見えますv-410

今度は絵文字が上手くいったかなv-236
2008-02-14 Thu 00:08 | URL | わんこパパ #-[ 内容変更]
わんこパパさん
絵文字
OKv-426で~すv-290

ピコはこの日、全力疾走(?)してくれました。
まだまだ若いって、ちょっと感激しちゃいましたよv-406涙、涙・・・
2008-02-14 Thu 11:50 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-17 Sun 14:21 | | #[ 内容変更]
はじめまして♪
履歴からお邪魔しました(*^.^*)
ピコちゃん、ナッツちゃん、可愛いですねぇ~v-238
雪の中元気一杯走り回ってますね。
こちらは九州なので、こんなに積もった雪にはお目にかかれません。
犬も環境に慣れていくんでしょうね~。

また遊びにきます。
仲良くしてくださ~い♪
2008-02-18 Mon 12:48 | URL | まろん #-[ 内容変更]
まろんさんへ

コメントありがとうございます(*^―^*)
ピコもナッツも走るところは除雪されたところだけで
ほんとうは雪を漕いで走る姿を写したいんですけど
雪山に入ってもヒトの足跡の上を歩くヘタレワンコですv-292

まろんさん家のそらた君、まめこちゃん、かわいいですねv-290
ふたり並んで寝ているところなんて、仲良くって
見ているだけで、ほんとシアワセになりますね(@^0^@)

また訪問させていただきますねe-68
2008-02-19 Tue 02:42 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
