

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も美香保公園へ♪

ピコです
DSC00185.jpg

ナッツです
DSC00188.jpg

今日は公園にわんこがいっぱい集まっていました
たくさんいるね

わんこが苦手なおふたりさん(君たちもわんこでしょうが
なかなか輪の中に入れません・・・
帰ろうよ

フレンドリーなわんちゃんが挨拶に来てくれたよ
さぁーご挨拶
imageわんわん!

こらっピコ!
あっ ナッツも…
imageナッツも~

ほら、行っちゃった…
挨拶はやさしくね
よろしく~

imageまち・まちぃ


ナッツはちょっと疲れちゃったかな
P1000369.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モエレ沼公園へ♪ | ピーナッツ日記 | キバナノアマナ咲いてます。>>

この記事のコメント

こんばんは~v-280
ピコちゃんもナッツちゃんも、わんこが苦手なんですね~
うちのわんこ軍も同じですv-390
でも、2人共ちゃんと挨拶できたみたいですねv-410
ナッツちゃん本当に帰りたそうな顔してて可愛いですv-398
2008-04-20 Sun 00:57 | URL | わんこパパ #-[ 内容変更]
わんこパパさんへ

いつもは先頭をきって歩くナッツですが
この公園の方角に向かうと、途端にテンションが下がるんですv-292
でも、この公園がいちばんワンちゃんが集まる公園なので
リードをひっぱて、引きずる様に歩いてま~すv-290
2008-04-20 Sun 17:06 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
