

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モエレ沼公園へ♪

ピコです
P1000399.jpg

ナッツです
DSC00222.jpg


今日も夏が来たような暖かさで
陽気に誘われて今年初のモエレ沼公園へ

ピコもナッツもにっこにこ
P1000398.jpg

DSC00263.jpg

ナッツうさぎになってるぅ~
DSC00208.jpg

ポツポツとたんぽぽも花を咲かせていました
たんぽぽ?

お花大好きナッツ
食べちゃだめ!


また食べたぁ~めっ
おこらりた…


元気のいいパピーのシーズーちゃんにおふたりさんビビッてます
P1000429.jpg


この子はおとなしいのでナッツはちょっぴり強気だよ
P1000457.jpg


楽しかったぁ~また来ようね
P1000448.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風さんなんかにゃ負けないぞ~! | ピーナッツ日記 | 今日も美香保公園へ♪>>

この記事のコメント

こんばんは^^
初コメさせて頂きます。

ナッツちゃんうさぎになってますね♪

家のチップも走るとうさぎになります。

って言っても…
家は巨大マルなんで(汗)

ナッツちゃんうさぎみたいにかわゆくは
無いんですけどね。。

2008-04-22 Tue 23:16 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 内容変更]
はじめまして♪
コメントありがとうございますv-411

チップ君もダイエット頑張っているんですねv-360

ピコも3才の頃に9キロあって、茹でた野菜を混ぜたりして今は6、5キロをなんとか維持しています。

ピコもナッツも気を許しちゃうとポンと体重が増えちゃうので(飼い主もv-390)これからも頑張らなきゃ~ですv-220
2008-04-23 Wed 17:47 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
