

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おもちゃ♪

ピコは歳のせいか、あまりおもちゃに興味を示しません

でも、最近買ったこのおもちゃにはかなり熱中しちゃいます

P1000550.jpg


カミカミ遊びで最近グラグラしてきた歯が自然に抜ければと思って買ったんですが…
このままでは見向きもしなかったので、中にフードを詰め込んでみたら~
食いしん坊ピコはやっぱり食いついてくれましたぁ

P1000531.jpg


そこへナッツが…
P1000548.jpg


このおふたりさん、おもちゃやおやつの取り合いをしたことがありません。

相手が飽きるか、気を抜いたすきにゲットしちゃうんです
でも、取られたからといって取り返すことも無くジーっと待っている

ジーーー2

P1000540.jpg


いつの間にかナッツがゲットしてました
P1000523.jpg


今度はピコがジーっと見ています
ジーーー

P1000521.jpg

へんなふたり








別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さ~く~ら~♪ | ピーナッツ日記 | パパとお散歩♪>>

この記事のコメント

わはは~ v-411
わかります、わかります。
うちでもいっしょです!ドレミ以外は v-390
ピコちゃんも、ナッツちゃんも、やさしいんですね v-410
2008-05-02 Fri 01:03 | URL | わんこパパ #-[ 内容変更]
わんこパパ さんへ

わんこがロープやおもちゃを引っ張り合う姿って
かわいくって好きなんですが、まずしてくれないでしょうv-406

このおもちゃのおかげでグラグラしていた歯が1本抜けましたv-411
2008-05-02 Fri 12:56 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
