

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつものことですが・・・(-_-;)

ピコです。

2008.6.9no2 020


ナッツです。

2008.6.9 013




ナッツ
リードが木に引っかかってますよー(^o^)丿

2008.6.9 009

あっちにいけばいいの?

アセ・アセ





今日はちょっと仲良しさん・・・(*^_^*)

2008.6.9 006

2008.6.9 028



・・・なので・・・


ピッタリくっついての仲良し写真を撮りますよ~(^◇^)

お顔上げてよ

ぜったいやら



んじゃ、場所を変えて・・・

ズーン




・・・で、結局はこうなる・・・

2008.6.9no2 034


目線を合わせろ~







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロムナードへ♪ | ピーナッツ日記 | 世界のナベナッツ・・・・・?>>

この記事のコメント

こんにちは♪
初めまして♪足跡からお邪魔してます~^^
ピコちゃん、ナッツちゃん▼・ェ・▼かわいい~!です♪
ナッツちゃんは、うちのみるくんと同じ年ですね。
ふたりともおりこちゃんにお散歩している様子が
とってもうらやましいデス^^

これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが~
どうぞ宜しくお願いします♪
2008-06-11 Wed 13:03 | URL | なな(みるくん) #-[ 内容変更]
ななさんへ

コメントありがとうございます。
みるくん、“TVチャンピオン”見てましたよv-290
ちっちゃな体で一生懸命ガンバッテいたみるくん
えらかったですねv-425

ピコもナッツも、おとなしそーに見えますが
けっこうなワンワン犬なんですよv-292

特にナッツは人にも吠えるので困ってます・・・
叱ると、かえってムキになるので今は手で口をふさいで
黙らせてま~すv-404
2008-06-11 Wed 16:35 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
