

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジィーっと・・・

なにやらイソイソとナッツがやって来ました
サッサッ

そして、何故かジィーっとピコを見つめてるぅ…
ジィー

                  。
                  。
                  。
実はピコがドライヤーをかけ終わるのを待っているのですぅ~

ナッツ ドライヤーが終わったら、おやつがもらえるんだも~ん

そうなんです、ナッツはちゃ~んと知っていたのだぁ~

おやつ


いつまでも、いつまでもジィーっと待っているナッツなのです
花

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はお泊り♪ | ピーナッツ日記 | 今日は沙里ちゃんと一緒♪>>

この記事のコメント

ピコママさん はじめまして。
ピコちゃん&ナッツちゃん 女の子同士のシュナ&マルの多頭飼い なんとなく距離を保ってるようですが仲良くしてますか?
うちはいつもガル~ガル~ってやってます。
ブログ開設したばかりなので、よかったら遊びにきてくださいv-22
これからも更新楽しみにしています☆
2008-07-10 Thu 11:38 | URL | まるくんママ #-[ 内容変更]
まるくんママ さんへ

コメントありがとうございますv-411

まるくんもジャコくんもイケメンくんですねぇv-352
ピコとナッツは歳の差があり過ぎるせいか、一緒には遊ばないんですv-406
まるくんとジャコくんは歳も近いのでガル・ガル言いながらも楽しく遊んでいるんでしょうね♪

ふたりのじゃれ合う姿もたくさん見せて下さい~v-410
また遊びに来てくださいネ
2008-07-10 Thu 17:11 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
はじめましてー!
ピコちゃんナッツちゃん
とっても可愛いです♪
うちはMIXなんですが
シュナウザー×ヨーキーで
何故かマルチーズ風!?になったので
とっても親しみがわきました!
また遊びにきますね♪
2008-07-11 Fri 20:10 | URL | momo* #MAhqcC3Q[ 内容変更]
momo*さんへ

コメントありがとうございますv-411

小桃ちゃん、桃みたいにほわっとしててとっても可愛いですねv-410
真っ白で本当にマルチーズそっくりですね♪

パパかママはホワイトシュナだったのでしょうか?

友達にもシュナ×ヨーキーの子いるんですよ
毛色はゴールドでその子もとっても可愛いですよ

よかったらまた遊びに来てくださいねv-290
2008-07-12 Sat 16:23 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
