

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はお泊り♪

今日は一泊の予定で
沙里ちゃん家に遊びに行きました。

いらっしゃいませ~




近くの“道の駅”に行きました。
ここには広場もあって、ワンコが遊ぶには最高の場所です。

2008.7.18 056



沙里ちゃんはボールが大好き

2008.7.18no2 017

ボールを蹴ってあげると

2008.7.18 036

追いかけて行って・・・

2008.7.18 037

ひとりドリブル

ギャン1

ギャン2

「ギャンギャン」言いながら、ボールにアタックしてます


楽しかったね♪

2008.7.18no2 081



疲れたので、ちょっと休憩・・・

2008.7.18no2 045

もっと遊びたいのに~



『3ワン並んで写真撮りま~す』

ピコが真ん中だと、沙里ちゃんが近づかないので

2008.7.18no2 066

2008.7.18 079

2008.7.18 078

端っこだってさ!


・・・で、撮れたのがコレ

2008.7.18 090

ピコのお顔が欠けちゃっているけど
ナッツと沙里ちゃんがかわいく撮れてたので
こちらを採用させていただきました。

ピコ、ごめん


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お泊り2日目♪ | ピーナッツ日記 | ジィーっと・・・>>

この記事のコメント

ピコちゃん・ナッツちゃん お友達のお家にお泊りで楽しそうでしたねv-7
ウチのジャコもなぜだか、他のワンコに怖がられて可愛そうな時もあるんです・・
Mシュナって顔が怖いと思われてるんでしょうかね~v-236
2008-07-21 Mon 18:02 | URL | まるくんママ #-[ 内容変更]
まるくんママさんへ

あの“眉毛”が、ちょっと恐そうに見えるのかな?v-292
今はシュナウザーでも、お耳の毛を伸ばしたりして
色んなカットしている仔がいるけど、やっぱりシュナは
ジャコ君みたいなシュナウザーカットが一番カッコイイですよね
ピコも、ちょっと前までお髭を伸ばしてたんですけど歳と共に色あせて(?)きたのでカットしちゃいました、でも
あの“眉毛”だけは譲れませんv-411
2008-07-22 Tue 14:34 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
