

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お泊り2日目♪

今日はマーク君、チョコ君のお家に遊びに行こうね・・・って、仕度をしていたら
ナッツ、置いて行かれると思ったのか
自分からバッグの中に入ってました・・・

不安2

とっても不安




マーク君、こんにちは

2008.7.18no2 179

マーク君、でか!
沙里ちゃん固まってます

2008.7.18no2 180

チョコ君は、同じヨーキー同士が分かるのか
沙里ちゃんに興味しんしん・・・

2008.7.18no2 207


ナッツはマーク君にお尻の匂いを嗅がれて

ニコちゃんマーク

バッグの中に避難

2008.7.18no2 204




人間の子供が着ぐるみ着てるんじゃないかって感じのマーク君

デヘヘヘ・・・

お水を飲む時は、わざわざマーク君用のお水を
柵に手を掛けて飲むチョコ君(となりに、チョコ君用の低いお水があるのに)

2008.7.18no2 115

そんな、おとぼけキャラのふたりの家をあとにして
帰ってきたナッツは・・・

グッタリ~

行き倒れ状態で、倒れこんでました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもと同じ~ | ピーナッツ日記 | 今日はお泊り♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
