

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツの秘密?

人もワンコも近づいて来られると「来ないで~!」とワンワン!
離れると近くまて追いかけて「わたし強いのよ~」とワンワン!
実はとっても怖がりなんです

その証拠がこれ

ワンコが好きらしい女の子がナッツに寄ってきて~

もちろん、ナッツはワンワン!を連発

わん!わん!

しか~し女の子は怖がりもせず、ナッツをナデナデしてくれました

えっ!

ハーハー

こうなると、ナッツは観念しちゃうのか怖すぎて声も出なくなっちゃうのか?
と~ってもおとなしくなっちゃうんです

・・・

もう~コネコネされても、なぁ~んにも言いません(言えまへん

あへぇ~

ナッツの舌の出方で緊張感が伝わってきますぅ(いつもはこんなに舌は出ないのですハイ

あ・はい・・・

やさしい女の子でした、また遊んでね

がんばったでしょ

えらいぞナッツ♪







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなでお散歩♪ | ピーナッツ日記 | ナッツの足舐め・・・困ったもんです(-_-;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
