

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

詳細は後ほど・・・の“詳細”です(^_^)

沙里ちゃんの家にお泊りして来ました~

久しぶりにドッグカフェ・プロムナードへ行きました♪

顔付き


沙里ちゃんはMyボール持参で・・・

2008.9.18 011


ナッツはアジリティーで・・・

2008.9.18 013

でも、乗せられただけなので
降りられな~い

2008.9.18 015

ピコは、血尿が出ちゃったので
ベンチでお休み~

2008.9.18 054


他にワンちゃんが居なかったので
なんだか、の~んびり~

2008.9.18 047

ナッツ あくびまでしちゃってます

ファ~


のんびりできて
ナッツはごきげん!

2008.9.18 048





沙里ちゃんの家に帰って
みんなでヨーグルトをいただきました~

2008.9.18 055


昨日の“ペログ”はその時の様子を
沙里ちゃんのお宅で更新したものでした~

2008.9.18 071

2008.9.18 072


ブログのやり方を沙里ちゃん家で教えてきたので・・・

時々あたちだけ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マークたん&チョコたん♪ | ピーナッツ日記 | ペログ3連発・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
