

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議なコラボ?

2週間ほど前に我が家の庭で撮った写真です

赤とんぼだぁ
秋だもんねぇ~

P1020353.jpg

わぁ~
もう雪虫が飛びはじめてるよ!

冬も近いのかなぁ~

P1020600.jpg

桜も咲いてるぅ~

さ・さ・さくら

P1020433.jpg

そうなんです、今 桜が咲いてるんです

20年程前に植えた山桜ですが、初めての二度咲きです

P1020330.jpg

桜の枝にとんぼがとまって、花の周りを雪虫が飛んでいる

これってちょっと不思議なコラボ~

ここ

何度も雨や風に打たれていますが、気温が低いからでしょうか

散ることもなく、まだ頑張って花を咲かせています

がんばれ~さ・く・ら~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イコロの森・・・。(沙里) | ピーナッツ日記 | 食ってやるぅ~! (沙里)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 Sun 16:16 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
