

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさか、そうなるとは・・・(沙里)


     散歩の途中に野鳥の死骸が・・・

     ちょっと沙里を近づけてみたら


540-1.jpg



     思った以上にすんごく興味しんしん


539-1.jpg



     ・・・で、もうちょっと近づいてみようかぁ~ってリードをゆるめて・・・


541-1.jpg



     と、その瞬間、沙里は天使から悪魔に変身!

     その獲物にガップリかぶりついたのだ。

          <残念ながら、その映像はお見せする事が出来ません>

     ・・・って言うか、シャッターどころではなくなり

     リードを引っ張ったけど獲物をくわえたまま放さない

     「放せ!」と言って放すヤツじゃない。

     とっさにリードを持ち上げた(ってことは沙里も獲物をくわえたままぶら下がってる)

     それでも放さないのでリードを左右に振ったら(ってことは沙里も左右に揺れている)

     やっと獲物を放してくれたけど・・・

     沙里ちゃん、今まで鳥を見たら追っかけてたのって

     本当はコレが目的だったのね。




533-1.jpg



     こんなにカワイイのに体の中には狩猟犬の血が流れていたのね。ガ~ン



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ~またぁ~ | ピーナッツ日記 | もみじ狩り・・・?(沙里)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 13:10 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
