

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこのワンコもやることは同じだけど・・・(沙里)

     レジ袋の中が気になる・・・


IMG_0634.jpg



     すご~く気になる・・・


IMG_0636.jpg



     気が付けばレジ袋が首に・・・
              (お約束のパターン)


IMG_0637.jpg



     袋の中は気になるけど、袋が首にぶら下がってるのは気にならない様子。


IMG_0639.jpg



     水を飲んでるし・・・


IMG_0641.jpg



     オシッコまでする気でいる。


IMG_0642.jpg



     もう完璧

     体の一部になっている。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そこがいいの?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 秋~♪>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、かわいぃ~v-360

ナッツがあげた服、着てくれたんだね
ありがとぅ~v-290
2008-11-04 Tue 14:22 | URL | usan #-[ 内容変更]
先日は黄色のレインコート着てお散歩に行ったよ。v-279

残念ながら写真は撮らなかったけどこれからドンドン登場するよ。e-301
楽しみにしててね。v-410
2008-11-04 Tue 15:33 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
