スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩の途中偶然に。。。(沙里)

     ドッグカフェの前を通ったら

     チョコ君、マーク君とバッタリ。。。さっそくカフェへ

     今日はたくさんのワンコがいました。



IMG_0870.jpg



     初めてのワンコ達でもマーク君・チョコ君は、とっても友好的・・・

     そこに、沙里も参加させていただきました。



882-1.jpg




885-1.jpg



     初めて見るお顔に沙里ビックリ・・・



883-1.jpg



     そしてドッグランへ・・・



IMG_0879.jpg




     チョコ君、2週間前に足を手術したけど

     とっても元気です。



IMG_0875.jpg




     チョコ君の手術あと。。。わかるかなぁ・・・



869-1.jpg




     病院の先生も驚くほどの回復ぶりだそうで。。。



880-1.jpg



     普通に沙里と遊んで???いました。



877-1.jpg





878-1.jpg



     最後は2匹そろってひとつのバッグに入って・・・

            (お鼻が2つ見えるのがわかるでしょうか)



IMG_0886.jpg




     また、会おうね






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もらっちゃいました\(^o^)/。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | おべんとう、つけて。。。(沙里)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
