

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコのペース

今年の冬はわりと暖かで雪も少ないから、お散歩も楽ね

20070117135647.jpg

寒がりのピーさんは陽だまりを見つけると休みたがるのよね

20070117135941.jpg

ここはスーパーの駐車場なんだけど開店前なので車は無いし、きれいに除雪もしてある、そんでもって広~い
ちょっと遊ばせてもらおうか

ママ ピコ走るよ
ピコ ・・・

ママ おいで カモ~ン
ピコ いま行きます…
20070117141935.jpg


おーい!もっとテンション上げんか
若い頃なら、息切らしてピョンピョン飛びながら駆けてきたのに

おいおい…素通りかい
20070117143018.jpg

ピコ 寒いからもう帰るよ
ママ はい…
ナッツもお散歩
20070117161432.jpg


20070117161502.jpg


今日はナッツひとりで散歩だよ


20070117161630.jpg

20070117161714.jpg

20070117161746.jpg

20070117161811.jpg


今日の散歩は15分でした。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪山 | ピーナッツ日記 | 足がちめたい~(泣)>>

この記事のコメント

ナッツの洋服カワイイね。
今年は雪が少なくて散歩が楽!!
いい写真がたくさん撮れそうだね。
2007-01-17 Wed 17:18 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
