

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさしぶりのお散歩だぁ~♪

ピコです。

2008.11.14 059


ナッツです。

2008.11.14 029


ひさしぶりのお散歩なので
ナッツ 走る 走る 

2008.11.14 006

葉っぱをくわえて走る・・・葉っぱをくわえるとスピードがパワーアップします(^_^;)

2008.11.14 096

2008.11.14 043

元気だねぇ~


一方、ピコは・・・

2008.11.14no2 043

2008.11.14 015
秋を満喫しています・・・


寒くなってきたので、散歩してる人もまばらです

2008.11.14 035

でも、カモさんはいっぱい居たよ

2008.11.14no2 054


雪虫が一匹だけ飛んでました。
ピコママ、写真を撮ろうと一生懸命です

一生懸命なピコママ

雪虫なの?

まだかなぁ~・・・

・・・・で、結局、良く撮れなかったんだってさ



枯れ葉のじゅうたんの上で

2008.11.14 084

前にも

毎年、恒例になりそうです



散歩の帰りにスーパーに寄って、お買い物~

ガラス越しに中の様子を伺ってます

2008.11.14no2 071

2008.11.14no2 072

おとなしく待っている様に見えますが
ナッツの鳴き声がお店の中まで聞こえてました~



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんばって♪ | ピーナッツ日記 | もらっちゃいました\(^o^)/。。。(沙里)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 16:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
