

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手術!!


昨日の夜から降り出した雪で今朝の札幌は一気に銀世界です(ちとオーバー

今日、ピコが急に手術をする事になりましたぁ~

車の中でちょっと不安そう~

P1030181.jpg

もうすぐ12歳という年齢が一番気がかりですが
今はとっても元気だし、大丈夫!
がんばってね

がんばる!

手術事態はそれほど大きなものではないのですが…


左肩と左前足に出来た黒い出来物の切除

この肩の出来物は5年くらい前から出来てました

P1030154.jpg

前足の方は半年前に出来始め(その時はゴマ粒くらいでしたが)
三ヶ月前に肝臓の検査で大学病院へ行った時、これも検査しておきましょうと
細胞芯の検査をするために針を刺したのが原因かどうかは分かりませんが(検査結果は不明)
それからどんどん大きくなって昨日出血したので、軽い気持ちで病院へ行ったら…
明日手術!!って事になっちゃいました(ほっておくと良くないらしい

P1030167.jpg

そして、膀胱にも石があるのでそれも取る事に(腎臓にもまだ石が一個あるんですが)

ほんでもって、本日のメイン~

歯を27本ももも・・・・・抜きましたたた・・・・・

歯石は自己流でこまめに取っていたんですが
もともと歯が丈夫じゃなかったみたいで、あちこちグラグラしていたけど~
でも27本はいささかショックです

ピコ、目が覚めたらどう思うだろう~

ごめんね

でもピコのためだからわかってね

明日、早く迎えに行くよん



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トラさんは??。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 一夜明けて・・・(沙里)>>

この記事のコメント

よく見ると出来物結構大きかったんだね。
麻酔のついでに、この際だからってピコにしたら
「オイオイ!」って言ってたかもね。
でも、無事でよかったv-411
元気な姿の。。。(歯の無い)。。。ピコが
早く見たいよ。v-415
2008-11-21 Fri 12:20 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
