

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レインコート(^.^)/~~~。。。(沙里)

     ナッツのお下がりが着たくて、雨上がりにお散歩



IMG_0958.jpg




     ホラサイズもピッタリ



IMG_0962.jpg




     って言うか。。。サリちゃん 足 短!!



963-1.jpg




965-1.jpg




     ホントすっかり乾いちゃってるぅ~



967-1.jpg




968-1.jpg




     サリが歩くたびに出る「カサ・カサ」の音だけが

     むなしく。。。ひびいてた。。。。



961-1.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<舌、出てるよ。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 傷だらけ~>>

この記事のコメント

ナッツのお下がり着てくれたんだね~
やっぱ、沙里ちゃんには黄色が似合ってるわぁ~v-424
あとの2着は、雨降ってる時に着てねぇ~
・・・・・って、雨の時は散歩しないか・・・v-411
2008-11-24 Mon 22:55 | URL | usan #-[ 内容変更]
あとの2着は、たぶん雪が降ってからになると思うよv-276
雪は降って欲しくないけど、お下がりは着せたいしで複雑だよね。
でも、最近寒すぎて人っ子一人も居なくってさ誰にも会わずに散歩から帰ることが多いから。。。なんか。。。むなしいよ。。。v-390
2008-11-25 Tue 15:47 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
