スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エリザベス・カラー♪

ピコとナッツは普段、家の中では裸族です

でも傷口を舐めるので、服を着せました

しかし、それでも舐めてしまうので始めてエリザベス・カラーを着ける事にしましたが
ピコ、かなりへこんでます

。。。


ねぇ~


これとって~

舐めるから、だめよ

ぐれてやる!


ねぇ~ピコ

P1030220.jpg


ピコさん、てば~

無視されました…

P1030221.jpg



ナッツも始めて見るエリザベス・カラーが怖くて
なかなか、ピコに近づけません

やっぱり


恐る恐る、後ろにまわってみたけど…

P1030229.jpg

ピコに気づかれて

?


やっぱり、怖がってる~

こわい…


夜は一緒に寝てるので、カラーは外して
かわりに人間用の赤ちゃんが着る、ロンパースを着せて寝ます

これなら、傷がスッポリかくれて安心だけどピコはイヤみたい…

もう少し我慢してね

P1030233.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番乗り?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 舌、出てるよ。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピコの後ろ姿が哀愁漂ってていいねぇ~v-218

エリザベス・カラーも以外と似合ってる・・・v-392

エリザベス・カラーのピコに沙里も会わせてあげたかったなぁ~
興味しんしんで案外食いついてたかも・・・。
2008-11-26 Wed 15:30 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
