

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃんにも無理・・・・(-_-;)

 先日届いたお洋服
 かわいいでしょ

2008.12.2 001

 でも
  ・
  ・
  ・
  ・
 小さかったんです~

2008.12.2 015

 頭と片足が、ようやく入るだけ・・・

 ナッツの胴周り 34㎝

 このメーカのサイズ 1号サイズ 28~32㎝
 2号サイズになると 36~40㎝・・・・・
 33~35㎝が無いって、どういう事?

 すごーく悩んだ末、小さかったら沙里ちゃんにあげてもいいかなぁ~
 と思って 1号サイズを頼んだら、こんなことに・・・・

 たぶん、沙里ちゃんにも無理と思われ・・・・

どーするの?

   。
   。
   。
   。
   。
  
   。
   。
   。
 ピコのマスクになりました~

2008.12.2 020

いいかげんにして!




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<検査の結果が… | ピーナッツ日記 | 戦車が通るぞ~!!。。。(沙里)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 14:21 | | #[ 内容変更]
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっていますv-237
ワンちゃんたちが、みんなとってもかわいいですv-344

私は、今4ヶ月になるM・シュナを飼っています。
犬を飼うのは初めてで戸惑うことも多いいです。
ピコちゃんは、11歳なんですねv-353
マスクをされても落ち着いている様子・・・
さすがですv-398v-353

また、遊びに来させてくださいねv-290
2008-12-02 Tue 14:44 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
コメントありがとうございます。

4ヶ月のシュナちゃんだと、一番手のかかる時期でしょうねv-410
ピコも今は落ち着いてますけど、2歳頃までやんちゃでしたよ~
ナッツは4歳の今でも落ち着きがないけど・・・v-411
2008-12-02 Tue 15:50 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
