スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

検査の結果が…

ピコ、今日抜糸して来ました。

そして、肩と足の出来物の検査結果もわかりました。

肩の方は良性でしたが、足の方は悪性でした

たぶん、3ヶ月前に大学病院で検査をするのに針を刺したため
その刺激で悪性化した可能性があるのかも?(それから急激に大きくなったので)

大きめに切除したのでおそらく大丈夫だとは思うのですが
もし、また同じ物が出来た時は足を切断しなくてはならないそうなので
そんな事にはならない様に祈るばかりです

P1030251.jpg

落ち込んでるママを見て、ちょっと不安そう

P1030252.jpg

こんなんじゃ~イカンイカン!

早くに取って、良かったって思わなきゃね

は~い♪

スカスカのお口の中が丸見えだよ

てへっ

この顔に救われます、ありがとね

シャキーッ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散髪しましたぁ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃんにも無理・・・・(-_-;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
