

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀用の撮影のはずが・・・(沙里)

     12月に入ってそろそろ年賀状作成!

     まず、沙里を年賀用に撮影開始

          ハイ、ポーズ

     ・・・といきたい所ですが



1092-1.jpg




     ただでポーズをとってくれる訳がなく

     やはり沙里の目の前にはごほうびが・・・



1088-1.jpg




     ブログと違って年賀用だからきちんとしたポーズがほしいんだけど・・・



IMG_1089.jpg




     舌が出てきた

     「マテ」が長いといつも舌が出てくるんだよなぁ~

     きっと沙里なりにガマンしてるんだろうねぇ~

     で、次に出たのが。。。



1085-1.jpg




     もう限界か、ヨダレも出そうになってるし。。。

     これじゃ年賀用には使えない

     やっぱり今回もブログ用かぁ~



     
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も来ました。。。 | ピーナッツ日記 | 散髪しましたぁ~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

待ってる時の沙里ちゃんの目が真剣!!v-411

ナッツもおやつ見せながらマテさせてると落ち着き無くなるよ~v-410

そのてん、ピコは、ず~っとポーズとってくれる、さすが年の功!v-392
2008-12-05 Fri 16:43 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
