スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も来ました。。。

     千歳も今朝は雪景色

     近くのスーパーへ車でGO!

     ・・・の途中にある畑の中に(どんだけ田舎かぁ~)

     いたいた、今年も



IMG_1232.jpg




     白鳥が・・・



IMG_1230.jpg




     ちょっと汚い色のも白鳥だと思うけど



IMG_1229.jpg




     あんまり近づくと飛んで行きそうだったのでこの辺で・・・

     沙里は今回おウチでお留守番だったので、この畑に沙里を投入したら

     きっと、すんごい事になってたかもね。

    

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊び相手は?。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 年賀用の撮影のはずが・・・(沙里)>>

この記事のコメント

はじめまして・・・
JIJImamaのMUNIです。
雪なんですね。こちらも寒いですが、比べ物にならないかぁ?白鳥がこんなに近くでみられるなんて・・・すごい!
・・・って住んでる人は大変かな?
また来させていただきますね。お邪魔しました。
2008-12-06 Sat 14:40 | URL | MUNI #-[ 内容変更]
MUNIさんへ
沙里ちゃん家の周辺には、いろんな野生動物(?)が生息しているんですよ~v-411
前にも、テンみたいな動物を見たって言ってました~v-291
ピコの居る札幌にも今朝、雪が降りました。
もうそろそろ根雪になるのかなぁ~?

3月くらいまでは雪なので、お散歩の回数も減っちゃうけど
新雪の中をサクサク歩くのも気持ちいいんですよ~v-410


2008-12-06 Sat 16:59 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
