

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年の功?

は~い

お掃除しますよ~

P1030268.jpg

吸っちゃいますよ~

んっ?

ナッツは掃除機が怖くて、あっちへ行ったりこっちへ来たり

わっ!


えっ!こっち?

ピコはと言うと…

「うるさくて寝てられないよ」っと言いたげに冷たい目で見ています

若い頃は掃除機に戦いを挑んで来た事もあったのにぃ~

今では「どけて」と言うまで動きません

さすがおばちゃん

これも、年の功かなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お近づきになりたいわぁ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | やっぱりボブも・・・(沙里)>>

この記事のコメント

ナッツも、やるんだぁ~v-410
沙里も時々するけど、かならずやるのがコードを掃除機に巻きつける時に吠えまくるんだよねぇ~v-390
コンセント抜いた音でタ・タ・タァ~v-355ってやって来て「ワン!」「ワン!」だもの・・・v-389
コードが入ってく瞬間がたまらないみたいだよ。
2008-12-11 Thu 14:01 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
ナッツはワンワンはしないけど、何故か掃除機の行く方向へ逃げちゃうから、ナッツとしては「何で付いてくんのよ~e-351」って思ってるかもね
2008-12-11 Thu 17:29 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
