

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいオモチャを。。。(沙里)

     今回は動画で

     いつもの靴下にオモチャを入れるところから どーぞ











     いつもなら 「マテ!」で おとなしく待てるけど

     なんたって、靴下に入れる時に「ピィーピィー」鳴るもんだから

     沙里の興奮は絶好調!!

     そのあとは、靴下とのバトルが始まるのだ

     コレも動画でどーぞ








     この時、私が撮った録画をカクニンするために

     カメラを見てるとカメラから「ピィーピィー」音が出るもんだから

     その音に反応して、沙里がカメラめがけて突進してきたんだよ

     自分のオモチャ投げ出して

     まったく、どこまでどん欲なんだか・・・



1319-1.jpg




     

     靴下の色が紺から白に変わったのにお気づき??

     実は、白の中に紺が入って二重にガード

     そうでもしないと、あっと言う間にこわすからだって・・・

     ・・・って事は、私がクマさんにしようか、ペンギンさんにしようか・・・

     ブタさんに・・・・なんて悩んで選んでた意味まったくないわけで。

     「ピィーピィー」鳴ってりゃなんでもいいってわけで。

     沙里には「ボブ」も「スザンヌ」も、まったく関係ないっちゅうことね。。。

     しかも、二重にしたにもかかわらず一時間ももたなかったし・・・

     沙里、恐るべし!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べ物で遊んではいけません!! | ピーナッツ日記 | ブラッシングすると。。。(沙里)>>

この記事のコメント

どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008-12-15 Mon 18:17 | URL | あやか #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
