

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べ物で遊んではいけません!!

ナッツです。

豚皮のガムを相手(?)に、ひとり遊び

あんまり好きじゃ無い物の時は、遊びながら食べます。

他には、グリニーズとか・・・

でも、食べ物で遊んじゃいけないですよねぇ~




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の散歩はつらいのぉ~。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 新しいオモチャを。。。(沙里)>>

この記事のコメント

こんばんわ~v-280
また、遊びに来ちゃいましたv-291
ナッツちゃんの尻尾まぁるくて、ふさふさで可愛いですねぇv-344
食べないかと思いきや、やっぱり食べるんですねv-290
2008-12-16 Tue 21:19 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
そうなんです~
結局、最後は完食しちゃうんですけどねv-410

獲物に見立てて、狩りでもしているつもりなんでしょうか?
変な子ですv-389
2008-12-17 Wed 00:52 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
