

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬の散歩はつらいのぉ~。。。(沙里)

     寒くて散歩はパスしたいけど

     今日は風が無いので



1357-1.jpg




     沙里ちゃん、寒さでシッポがくっついてます。



1353-1.jpg




     歩く姿にハキが無い。



1356-1.jpg




     千歳はまだまだ根雪にはならないけど、所々に解けない雪が・・・



1362-1.jpg




     沙里って雪の上、歩きたがらないから

     道を選びながらのお散歩・・・



1363-1.jpg




     ・・・で、ウチに着いたら



1364-1.jpg




     そぅ~コレいつもの事

     なぜかウチの前に来ると地蔵のように動かなくなり・・・



1366-1.jpg




     寒いんだからいいかげんにしてよ!!



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もキタ~!!。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | 食べ物で遊んではいけません!!>>

この記事のコメント

沙里ちゃん、寒いのにお散歩、えらいねぇ~v-410

ナッツはお家で“ぬくぬく”だよ~んv-411
2008-12-17 Wed 15:37 | URL | usan #-[ 内容変更]
ホントは行きたくないんだけどさぁ~

さぁ、これから散歩に行ってくるかv-480

じゃ、行ってきまーす。v-355
2008-12-18 Thu 12:44 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
