

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコ、カットしました♪

ピコ~モケモケだねぇ

手術の傷もだいぶきれいになってきたから、カットしようか

P1030187.jpg

ってことで、さっぱり~スッキリ~とカットしましたぁ

P1030273.jpg

頭の毛と足の下の部分を残してみました

題して「サンバカット」

P1030284.jpg

足の毛はまだショボいので分かりづらいかも

サッパリし過ぎてちょっと寒そう~

ちっと、さぶい~


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんな物でも。。。(沙里) | ピーナッツ日記 | ポイントでゲット!(^.^)/~~~。。。(沙里)>>

この記事のコメント

ピコかわいい~v-352
カットしたら若返ったんじゃないの?
何か違うと思ったら、まゆ毛が短くなったんだね。v-316
短い方がカワイイよv-218

足の毛早くフサフサになるといいね。
2008-12-20 Sat 15:58 | URL | 沙里やん #-[ 内容変更]
若くなった~v-410コジンマリしたっしょe-343
ショボ毛のピーさん、フサフサになるのはいつの日か~v-398
2008-12-20 Sat 21:13 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
