

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな物でも。。。(沙里)

     俗に言うコードバンド



IMG_1547.jpg




     頑丈そうだったので、ぬいぐるみの胴体に巻きつけてみたら



IMG_1519.jpg




     以外と食いついた



食いついた4連発




     続いて、ガップリ4連発



大口4連発



     バンドがゆるんでハズレそうになったら、また締めなおして・・・



1470-1.jpg




     また、遊ばせる



1521-1.jpg




     まったく、飽きることなく遊んでくれます。



はずしの4連発




     でも、コツを覚えたのかすぐにはずしちゃって



1540-1.jpg




     「あ~ら、はずしちゃったの?沙里ちゃん。」



1537-1.jpg




     「隠してるんでしょ、沙里ちゃん。」



1538-1.jpg




     「しょうがない、あとはお好きにどーぞ。」



1544-1.jpg





     
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさしぶりに一緒です~(*^_^*) | ピーナッツ日記 | ピコ、カットしました♪>>

この記事のコメント

かわいーですねー
こんばんは(^-^)
私今日ブログ始めたばっかりです・・・
たまにきますんでよろしくおねがいします(^w^)
あっ!今日始めたばっかりなのでお友達いません・・・
まっ!わたしのところもきてくださーい(*w*)
ティンママもヨークシャ・テリア飼ってます!
気が合うかわからないけどよろしくおねがいします^-^
2008-12-21 Sun 20:53 | URL | ティンママ #Xo6uWeRk[ 内容変更]
ティンママさんへ
今日からブログ始めたんですね
楽しいブログになるといいですね♪
また遊びにきてくださいv-410
2008-12-21 Sun 23:52 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
